« お帰りなさい | トップページ | 写真!写真! »

「ディズニーランド」ご案内~

happy02 昨日、ディズニーランドへ行ってきました。

ああ、本当に一年ぶりになってしまいました、大好きな「東京ディズニーランド」coldsweats01

何だか一年間体調崩しがちだったしsweat01

昨日の朝6時半過ぎに沖縄から羽田にやってきた親戚~主人の弟のお嫁さん&その娘&息子。

散々、あちらで娘がお世話になったので、主人の車で娘と同行rvcar

三人を拾い、なんとその足でディズニーランドへ向かいましたdash

チケットを買うのに主人はブースに並び、まずはロッカーに荷物を預け・・・

沖縄から埼玉の大学に入学して一人暮らししている甥っ子と合流するまでどうしようcoldsweats01

Photo ランドホテル前ですshine

で、東京ディズニーランドホテル内のコンビニでサンドイッチなど買ってテラス席で朝ごはんcafe ちょっと休みのにおススメですgood

ここで主人は残念ながら仕事で横浜に戻らなくてはいけませんcatface う~ん、ご苦労さまでした。

ちょうどオープン時にかけつけた甥っ子も加わり、さてsign01さてsign03ディズニーランドで遊ぼうpunch

でも・・・お嫁さん、足を痛めているし、前日に38度の熱があったそうでcoldsweats01 大丈夫かなあ

だから元気な子供達は子供達でrun

そして私たちは日陰clubベンチchairのんびりアトラクションcloverコースを楽しみましたrun

ファンタジーランドから反時計周りにまわると、船や汽車、シアターなど比較的待ち時間なく、ゆったりとしたアトラクションを乗り継ぐことが出来ますscissors

コースター制覇と1~2時間待ちの人気アトラクションを乗りたいなら反対側のゾーン、状況に合わせてどんどん「ファストパス」取っちゃいましょうrun run run

その中、合流したのは娘が強く希望した、まるでワンダーランドの「アリスのレストラン」restaurant

Photo_3Photo_4

左は春の写真ですがcoldsweats01今は違うお花ですよnotes

と、夜はトゥモローランドの「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」でrestaurant

合流した時には、あんなに元気だった子供達がぐ~ったりとお疲れのようで・・・

炎天下にコースター系を乗り継いでいったとかでsweat01全く

Dhisney

お土産も買い、懐かしの「エレクトリカルパレード」も見れて私は幸せいっぱいshine

今までは二人で話したことがなかったお嫁さんともたくさんたくさん話ができて、それだけでも行った甲斐はあったのだと思いますconfident

でもまあ、甥っ子の家に向かった親戚達も、帰りに横浜行きのバスに乗った私たちも、体力的にはかなりのお疲れ~

やはり真夏のディズニー丸1日はしっかり計画と覚悟が必要ですねcoldsweats01

娘は案内結果に多少の後悔があるらしくて、まあ私もねsweat01

みんな喜んでもらえたかなあ・・・

さてsign01お楽しみのあと今日はお仕事頑張ってこようpunch

|

« お帰りなさい | トップページ | 写真!写真! »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/36061926

この記事へのトラックバック一覧です: 「ディズニーランド」ご案内~:

« お帰りなさい | トップページ | 写真!写真! »