« 大掃除? | トップページ | ディズニーシー・ケープコッドにて♪ »

羽田空港お見送り

airplane 娘の2度目の沖縄研修で羽田まで送りました。

何しろ前日の学校帰りに脳神経外科でMRI検査という不安なスケジュールhospital

特に以上はなかったものの、結果、微熱と軽い頭痛は我慢しながらの研修ですsweat01

朝7:55の便だし、主人の車で羽田まで送ることとなりましたrvcar

今回はお友達のお嬢さんがカウンターで働いているANAairplane

でも探しきれなかったなあ・・・残念sign03

娘はすぐに荷物を預けてニコニコとゲート内に消えて行きましたがhappy01

しっかり頑張って楽しんできてねpaper

私と主人はちょっと空港探検をねrun

展望台から娘のジャンボを見て・・

Photo Photo_2

カフェでモーニング食べて、スイーツ「シュガーバターの木」お土産に買って・・

Photo_3 Photo_4

けっこう楽しませてもらいましたhappy01

でも、午後のお仕事だるいなあ・・・

|

« 大掃除? | トップページ | ディズニーシー・ケープコッドにて♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/36497955

この記事へのトラックバック一覧です: 羽田空港お見送り:

« 大掃除? | トップページ | ディズニーシー・ケープコッドにて♪ »