« 文具知識能力検定模擬テスト | トップページ | さて!主婦フェス♪セシール♪ »

表参道~渋谷

run お買い物で歩いた~歩いた~疲れた。

元々、表参道ヒルズに見たいお店があったので、娘が表参道に買い物に行くと言うのに同行することにした日曜日。

インフルエンザの予防接種の後に原宿へと向かいましたtrain

娘は来月学校でドイツ、イギリスに行く予定なのでその準備のお買い物ですt-shirt

ついてすぐに腹ごしらえということで、駅の近くの路地にあるバイキングレストランに入りましたrestaurant

テレビで紹介されていたし、路地だと日曜日の混雑からも少し逃れられますgood

でもねえ・・・入ってみたらあまりのメニューの少なさ(写真+カレーで全て)・・・

味も今ひとつsweat02雰囲気は素敵だけどオススメ出来ないので店名は控えさせていただきますcoldsweats01

Photo Photo_2

でも今日の目的はお買い物という娘とはりきって「ラフォーレ」「フォーエバー21」「H&M」

「ZARA」・・・とファストファッションのお店をはしごrun

ところが思うようなものが見つからず・・・私は表参道ヒルズを諦めて娘と渋谷へ向かいましたtrain

残るは「109」~噂に聞いていた以上に外人さんが多いなcoldsweats01

ところがここのファッションってデザイン料なのか値段の割りにペラペラが多い。

そこでもう一度渋谷にもある「H&M」へ行ってみたらやっとありましたt-shirt

どうも原宿店と若干品揃えが違っているような・・・どちらにしても良かったです。

セーターを2枚買ってあげたらもうご機嫌になった娘と座って帰れる東急東横線で横浜まで爆睡でしたsleepy

傘でジーパン濡らしているのに気付かないほどbearing

万歩計付けていたらすごかったでしょうね。

かなり歩いて足は棒とはこういうことかと~その分お風呂は天国のようでしたspacatface ふう

|

« 文具知識能力検定模擬テスト | トップページ | さて!主婦フェス♪セシール♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/37381083

この記事へのトラックバック一覧です: 表参道~渋谷:

« 文具知識能力検定模擬テスト | トップページ | さて!主婦フェス♪セシール♪ »