« 掃除機 | トップページ | いちごアニー♪ »

グランベリー

rvcar 今日はゆっくりするはずでしたが・・・

やっぱりお買い物に行こうっとmoneybag

雨で自治会の運動会が明日に延期になったのでのんびりしようとは思ったんですけどsleepy

考えたら履きやすい靴が二足続けて壊れてしまったので早急に靴探しをしなくてはいけませんcoldsweats01

そこでいつものように主人の車で娘が「私も~」とくっついてグランベリーモールへ行ってきましたrvcar

10 10_2

すっかりハロウィンの装いで賑わいの中、ついてすぐに「WIRED KICHEN」でスイーツとお茶して私と娘は主人を置いてお買い物へrun run

何気なく入った「コーチ」で「ついているお値段よりも30%引きになります~」と叫んでますear

聞けば、元の価格から30~50%引きの棚に分かれているのですが、そこからまた30%引いてくれると言いますmoneybag

「エッsign02」そこからは本気モードでお買い物です。

持っていないカラーで軽くて使いやすそうなバッグ¥59800を¥20000ちょっとで購入できましたgood

Photo_2 買っちゃったnotes

ペットショップの「ジョーカー」ではワンちゃんがたくさん集っていて店頭にあるハロウィンのステージで写真撮影などして楽しそうdog

ここでもワンちゃんのお洋服¥980セールをしていて思わずアニーにお洋服買っちゃったt-shirtさて・・似合うでしょうかcoldsweats01

やっぱりお出かけしちゃった3連休唯一のお休みでしたsmile

|

« 掃除機 | トップページ | いちごアニー♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

ひょっとしてコーチが2万円ですか?

だったとしたら、やはり不景気なんですね。

投稿: ロング | 2010年10月11日 (月) 08時16分

ロングさんへ♪
コメントありがとうございます。
そうなんです!
円高のせいでしょうか?
あのコーチがアウトレットとはいえ、いつもではないようですが2万円で買えちゃいました。
きれいなショップで気分よく安くお買い物できてアウトレットさまさまです。
;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

投稿: wazowazo | 2010年10月12日 (火) 09時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/37168090

この記事へのトラックバック一覧です: グランベリー:

« 掃除機 | トップページ | いちごアニー♪ »