« 羽田空港お見送り | トップページ | 掃除機 »

ディズニーシー・ケープコッドにて♪

ship さて、大好きなシーは今回はゆっくり、のんびり・・・

突然思い立って驚く娘と出かけたディズニーシーshine

当日は「ゴンドラ」や「スティーマー」と呼ばれる船でさえ長い列catface

「インディージョーンズ」に至ってはファストパスを2時ころに取っても何と20時という混雑ぶりcatface

やっぱり圧倒的にランドと比べてアトラクションが少ないcatface

でも、シーにはシーの楽しみ方があるんですよねnotes

本当に外国にいるみたいな雰囲気とか、きれいにガーデニングされている道、本物の海も見える開放感みたいな気持ちよさがshine

201010disneysea

今日は娘に「ダッフィ」を買ってあげようと思っていたので、真っ直ぐ「ケープコッド」にある「アーント・ペグズ・ヴィレッジストア」ダッフィの専門店へまずは向かいましたrun

SEAといえば今や大人気の「ダッフィ」~ミニーちゃんがミッキーにプレゼントした手作りのテディベアです。

大人も子供もどちらを見ても「ダッフィ」抱いてたりバッグについてますeye

娘は悩んで女の子の「シェリル・メイ」のぬいぐるみを、私はストラップ「ダッフィ」を買いましたmoneybag

隣の「ケープコッド・クックオフ」はいつもはドナルドのショーをしているのですが、今は特別ダッフィのショーをしています。

私たちはお腹がすいていたのでショーのないゾーンのテラスでのんびりすぐにハンバーガーにかじりつきましたがcoldsweats01

2010sea_2 ディズニーファンだからshine

この「ケープコッド」突然お店の脇からキャラクターが現れます。

前来た時にはデイジーちゃんがたった一人でフラフラしていてびっくりでしたし、今回はプルートが食べてる横で写真撮られていましたcamera

空は青くて小さな灯台と港を模したこの町、ランドのような華やかさはありませんが何だかとても好きな場所ですmist

|

« 羽田空港お見送り | トップページ | 掃除機 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

行った事無いけど・・
行ってみたいなぁ・・

行こうとして、昨年断念した猫です。
もう少し先かなぁ・・
こう言うところ、ゆっくり楽しめるのは。

投稿: 日なたで猫 | 2010年10月 6日 (水) 12時20分

日なたで猫さんへ♪
いつかいらして下さい(* ̄ー ̄*)
大人でも楽しめます♪
私も遠くに旅行は厳しいのでいつもここでストレス解消になります。
いつか・・
案内できたら楽しいだろうなあ(*´ェ`*)

投稿: wazowazo | 2010年10月 7日 (木) 21時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/37085502

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーシー・ケープコッドにて♪:

« 羽田空港お見送り | トップページ | 掃除機 »