« ディズニーシー・ケープコッドにて♪ | トップページ | グランベリー »

掃除機

typhoon サイクロン式の掃除機が欲しかったんです。

我が家の掃除機は下の階はおばあちゃんが、2階は私がかけています。

半年ほど前におばあちゃんが掃除機を買い換えた頃から2階の掃除機も怪しくなってはいたのですけどcoldsweats01

吸引力がかなり弱まって最後には私がストローで吸うのと変らないのでは?と思うくらいに・・・

前からダイソンとか、ガンガンお掃除できるサイクロン式の掃除機が欲しかったんですよねhappy02

そこで主人に大型の電気店何店舗か回ってもらったのですがrvcar

2階のごちゃごちゃの子供たちの部屋を掃除するのには&腰痛や手の関節痛のある私には立派な大きな掃除機を使うのは無理だと悟りましたcoldsweats01

イッキに超軽量の小型のサイクロン掃除機に変更good

在庫は店舗にはないと言われ、サイトでアマゾンでご購入moneybag

今、掃除機かけるのにも「ルンルン」な毎日ですnote

Photo_2 届いた掃除機にもおびえるdog

Photo_4 かけ始めるとアニーはいない・・

|

« ディズニーシー・ケープコッドにて♪ | トップページ | グランベリー »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

アニーちゃん、耳がダンボになっていますよぉー^^
掃除機嫌いは、どこの家も同じですねcoldsweats01

投稿: サプリメント管理士 | 2010年10月 8日 (金) 22時14分

サプリメント管理士さんへ♪
コメントありがとうございます。
もちちゃんも掃除機嫌いですか?
アニーの情けなさ全開の表情です。
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: wazowazo | 2010年10月 9日 (土) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/37133704

この記事へのトラックバック一覧です: 掃除機:

« ディズニーシー・ケープコッドにて♪ | トップページ | グランベリー »