« グランベリー | トップページ | 野菜LAB収穫祭でお勉強 »

いちごアニー♪

dog 日曜日に買ってきました。

日曜日にグランベリーモールにあるペットショップ「ジョーカー」ではワンちゃんのお洋服セールをしていましたt-shirt

寒がりの愛犬(お布団犬)アニーのために一枚買ってく?なんて軽い気持ちで娘と探し始めたのですが・・・

ハロウィンのため?ガチャピンやらムックやらミニーちゃんやらプーさんやら着ぐるみもたくさんあって親子二人でいつのまにか必死sweat01

シンプルなお洋服は軽く娘に却下され、私はガチャピン却下し、そして決まったのは・・

Photo_5 「キャハハハsign03いちごアニーsign02

家族に笑われて固まっていますcoldsweats01

全く動きませんcoldsweats01

女の子なのに笑われて傷ついちゃったかな・・でもプッsmile

Photo_6 「笑わないでよ」

|

« グランベリー | トップページ | 野菜LAB収穫祭でお勉強 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

アニーちゃん、かわいいぃ~happy02
胴体がほぼ、茶筒状態?^^
でも このお顔、ホント我が家の「もち」にそっくりだわぁ~

投稿: サプリメント管理士 | 2010年10月12日 (火) 18時52分

サプリメント管理士さん、こんにちは♪
確かに・・・茶筒そっくりですね( ´艸`)プププ
アニーはかなり胴長なのでふつうのお洋服だと駄目なんです。
我が家でも「もちちゃん」はそっくりだと話題になりますよ(o^-^o) 

投稿: wazowazo | 2010年10月13日 (水) 09時33分

アニーちゃん(ノ∀`)ンプ
固まり方がまた・・(*>∀<)

アニーちゃんには悪いけど、かなり癒されました!
これで寒くないよね。

投稿: 日なたで猫 | 2010年10月13日 (水) 09時48分

( ´艸`)プププ
アニーかわいい~!!

投稿: つもりあ | 2010年10月13日 (水) 21時05分

日なたで猫さんへ♪
顔の角度もこのまま全く動かさず(動けず?)
しばらくは固まっていました。
のそのそと自分のクッションの戻りましたが・・・

猫さん癒せてよかったです(* ̄ー ̄*)

投稿: wazowazo | 2010年10月16日 (土) 08時19分

つもりあさんへ♪
こんなに情けない顔できるんです!
どうも帽子部分がイヤみたいで耳が開放されたらいつもの顔でした(o^-^o)

投稿: wazowazo | 2010年10月16日 (土) 08時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/37197841

この記事へのトラックバック一覧です: いちごアニー♪:

« グランベリー | トップページ | 野菜LAB収穫祭でお勉強 »