« お帰りなさい | トップページ | 羽田の国際線ターミナルへ »

ただいま~♪舞浜ランチ♪

restaurant 「東京ベイ舞浜ホテル クラブリゾート」に行ってきました。

今日はたまたま家族5人揃ったので、朝大急ぎでランチ予約の電話をいれましたtelephone

11月26日が誕生日のおばあちゃん、我が家は昔から家族の誕生日はなるべくお食事会をするようにしていますbirthday

そこでクーポン使ってのホテルヴュッフェ、ディズニーリゾートの近く舞浜まで。

早くついたので子供達はディズニーのおみやげショップでおばあちゃんにプレゼントを選んでいましたpresent

(コーヒーが冷めないようにステンレスのマグカップと、お菓子だってcafe

Photo_4 

吹き抜けのホールでは何とちょうど始まった結婚式bell

居合わせた人たちもみんなで祝福してshineきっと本人たちにもいい結婚式だったんだろうなあheart04

Photo_8  Photo_10

途中、予約時間だったのでレストランに入ってしまいましたが・・・

席は海の見える窓辺のゆったりとしたテーブルchair

オードブルからメイン、奥にはデザートと順番にお料理が置かれています。

隣ではイベリコ豚をシェフが切り分けてくれているテーブルがあって人気でしたpig

イベリコの生ハムは塩気がちょうどよくて美味しかったなあdelicious

小さな器の一口オードブルも小さなスイーツもちゃんとコースに出てきそうなお味でしたgood

どれも美味しくて大満足、おばあちゃんも嬉しそうでよかったhappy01

Photo_12 Photo_14 Photo_19

帰りには先日オープンした羽田の国際ターミナルに寄ってきましたairplane

今話題のスポットだけあってすごい人でしたよ~coldsweats01

その頃、北朝鮮が韓国に砲撃していたなんてbearingニュースを見てビックリでしたtv

|

« お帰りなさい | トップページ | 羽田の国際線ターミナルへ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

わぁ、良い風景が浮かんできます(´ー`)
家族で美味しく、楽しく過ごせたんでしょうねぇ。

砲撃の事件は・・
ホント、大変だけどあきれ返ってしまいます。
どこまで、やんちゃ坊主並みかと・・。
戦争とかにならないと良いですねぇ・。

投稿: 日なたで猫 | 2010年11月24日 (水) 11時18分

日なたで猫さんへ♪
舞浜はディズニーリゾート以外は一生行かないかも・・なんて思っていましたが、素適なホテルがいっぱい♪
もちろん話題のレストランもいっぱいで、やっと行けたって感じです(o^-^o)
くせになりそう♪

そんな平和をずっと願いたいものです。
戦争は本当にいやですね。
徴兵制のある韓国のお母さん達がかわいそう・・・

投稿: wazowazo | 2010年11月24日 (水) 22時47分

【フィフティーズライフ♪】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体で有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体での広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。

投稿: | 2014年8月25日 (月) 08時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/37808069

この記事へのトラックバック一覧です: ただいま~♪舞浜ランチ♪:

« お帰りなさい | トップページ | 羽田の国際線ターミナルへ »