« 11月9日 | トップページ | ただいま~♪舞浜ランチ♪ »

お帰りなさい

airplane 娘がヨーロッパから帰ってきました。

昨夜、無事に夜7時すぎに電話がありまして主人が駅まで車でお迎えに行きましたrvcar

その前の晩に学校から天候で離陸が8時間遅れると電話をいただいていましたが、正しくは飛行機のドアか何か破損して代わりの飛行機の手配に手間取ったということでしたcoldsweats01

でもまあ、いっか・・本人達は飛行場で食べたり飲んだりただで楽しく過ごしていたらしいnotes

ドイツもロンドンも満喫できて、御土産のお菓子をいただきながら家族でマシンガントークを久しぶりに聞いていましたcafe

Photo

御土産は可愛い缶や瓶入りのお菓子・紅茶・ジャムにテディベア、クリスマスのカード類、マグネット、家族にハロッズのボールペン、食器、ネイル、クッション・・・数え切れきれないほどたくさんpresent

Photo_2 Photo_3 Photo_8   

Photo_5 Photo_6 Photo_7

ヨーロッパは雑貨の宝庫ですね、行って見たいなあconfident

あちらでは毎晩ビールbeer飲みに行っていた?!にも関わらず、7泊9日が5万円ちょっとのお小遣いでお釣りがきたそうですmoneybag心配だったからそれも良かった・・・

ペットショーやペット関連施設もとてもよかったし、勉強していた英会話も実践できたと言って大喜びの旅行だったようですshine

御土産はまだまだありました~アニーのまでねdog

Photo_9 早速遊んでもらってご機嫌note

疲れたのでしょう・・今日はまだ眠っていますsleepy

起きたらPC取られちゃうから今必死な私ですcoldsweats01

|

« 11月9日 | トップページ | ただいま~♪舞浜ランチ♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

うぅ~ん ヨーロッパの香りがするする♪
あちらのお菓子はホント美味しいですよねぇ~heart02
私もお土産で頂くたびに、行ってみたいなぁ~と思いますが
べったりくっつき虫の「もち」を置いていく気にはなれず
ま、それはそれで良いのかな?っと思っています^^

投稿: サプリメント管理士 | 2010年11月18日 (木) 22時38分

サプリメント管理士さんへ♪
我が家もアニーがきてからは家族旅行に行っていません。
ワンコOKのところも考えてはいますが、アニーは車でちょっと遠くになると不安らしくて大変!
御土産で我慢ですねえ(o^-^o)

投稿: wazowazo | 2010年11月19日 (金) 10時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/37718727

この記事へのトラックバック一覧です: お帰りなさい:

« 11月9日 | トップページ | ただいま~♪舞浜ランチ♪ »