« 表参道~渋谷 | トップページ | 11月9日 »

さて!主婦フェス♪セシール♪

karaoke 楽しい「主婦フェスティバル」に参加してきました。

椿山荘は「椿山荘」と「フォーシーズンズホテル」に分かれていて大きな庭園もあり、都会に浮かぶオアシスという雰囲気ですshine

そこで行われた「ESSE×リビング新聞 しあわせ文化祭 Happy Shufu Festival 2010 」は主婦のためのお祭りです。

リビング新聞の「えるこみ」サイトから当日は「ミセスブロガーズ」としてご招待されて、「ブロガープレス」に参加させていただきましたpencil

Photo  Photo_2

丸テーブルの席に着くとすぐに美味しいコーヒーをついで下さって嬉しいおもてなしcafe

100名近いブロガーさんたちが着席すると企業4社のプロモーションが始まりました。

まずはリビング新聞の公式サイトpcである「えるこみ」編集長のご挨拶からです。

そしてプレゼンテーション一番目の「セシール」にはあっと驚くゲストが登場しましたnote

   ムック宣伝部長ですsign03

Photo_3  Photo_5

これにはもうみんな大喜びnoteもちろん大撮影会となりましたcamera

ムック宣伝部長がオススメするのは、

ぬっくぬっくの「スマートヒート」 という吸汗・速汗・そしてじんわりと暖かい伸びる素材のインナーやアウターt-shirt

(何とサンプルのお土産つきpresent

Photo_6  Photo_7

セシールさん素敵ですnote

スマートヒートは子供用・女性用・男性用とあってサイズもS~5Lまでsign01

通販なのでお値段もお手ごろmoneybag

ご家族でぜひhappy01

ムック宣伝部長が着ているのは5L?かなあcoldsweats01 もっと?

他にもいろいろ暖かいインナー出ていますが、さっさと持って行った娘によると「これ、すごく暖かいshine」そうで今月、寒いヨーロッパに学校で行く予定なので着ていくt-shirtと喜んでいました。

スマートヒート>で検索できますpc・・と私もムック宣伝部長のお手伝いhappy01

テレビで見たのですが、今年の猛暑のおかげで温度差による女性の冷え症が増加するそうですup

寒い冬、風邪などひかぬように自分はもちろんのこと、家族も守る対策を練らないとねbearing

さて、ブロガープレスは続きます・・・

|

« 表参道~渋谷 | トップページ | 11月9日 »

懸賞・記事」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/37524840

この記事へのトラックバック一覧です: さて!主婦フェス♪セシール♪:

« 表参道~渋谷 | トップページ | 11月9日 »