« さて!主婦フェス♪セシール♪ | トップページ | お帰りなさい »

11月9日

airplane 昨夜あたりから大騒ぎでした。

今日は専門学校入学からずっとずっと娘が楽しみにしていた学校でのドイツ・イギリス旅行へ出発する羨ましい日shine

何でも直前でないと用意できない性格なので周りはいつもヤキモキしてしまいますsweat01

昨夜は仕事帰りに薬屋さんに飛び込んで頼まれた薬を買ってきましたしcoldsweats01

本人が心配なのは御土産買うことばかりpresentまあ、それもいいでしょう。

一生懸命勉強していた英会話もどのくらい通じるのかなあ・・・

とにかく無事に大好きな海外を楽しんで来てもらえれば、それだけですねgood

我が家の前の坂を大きなトランクを押しながら出かけて行きましたconfident

Photo_4

行ってらっしゃ~いpaper

そして主のいなくなったベッドでは早速アニーが寝ていますsleepy

Photo_2  こらこら・・・

外はいいお天気だけどちょっと風が冷たいsun

私ははこれから高円寺までお出かけしてきま~すhappy01

|

« さて!主婦フェス♪セシール♪ | トップページ | お帰りなさい »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/37591801

この記事へのトラックバック一覧です: 11月9日:

« さて!主婦フェス♪セシール♪ | トップページ | お帰りなさい »