« 羽田の国際線ターミナルへ | トップページ | 美肌の作り方セミナーへ »

アニー8歳です♪

birthday 今日はアニーの8歳のお誕生日です。

アニーはビーグルママとラブラドールパパとのMix犬の女の子(もう、おばさんかなあcoldsweats01

娘が小学生のときにサイトの里親コーナーで一目ぼれして、わざわざ横浜から埼玉までもらいに行ったワンコですdog

それがもう8歳になりましたconfident ふっ

二日早く家族揃ってしたアニーのお誕生日会birthday

いつもは病院からのエサ以外はあまりあげないのだけどrestaurant特別です。

ずっとプリプリと尻尾を振って珍しいほどに犬らしいアニーdog

20101214 2010128

おばあちゃんが横浜そごうの「ジョーカー」でいつも買ってきてくれるケーキbirthday

3分の1くらいもらってご機嫌でしたnote

「アニー、お誕生日おめでとうsign01いつまでも元気でね 」

そして寒い夜はもちろん、主人のお布団にもぐりこんでいましたsleepy

|

« 羽田の国際線ターミナルへ | トップページ | 美肌の作り方セミナーへ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

遅くなっちゃったけど^_^;
アニーちゃん、お誕生日おめでとうbirthday
8歳ですかぁ~ まだまだ若いですよhappy02
しばらくの間、苦手な寒さが続くけど
元気でいて下さいね。

投稿: サプリメント管理士 | 2010年12月19日 (日) 22時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/38076768

この記事へのトラックバック一覧です: アニー8歳です♪:

« 羽田の国際線ターミナルへ | トップページ | 美肌の作り方セミナーへ »