« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »

2010年12月

年末らしく

night 今年もあと数時間になりました。

毎年、晦日、大晦日まで仕事の事が多いのに今年は贅沢に二日ともお休みをいただいて頑張ってしまいましたpunch

この二日間は大掃除で洗面所もキッチンも部屋のクローゼットもゴミ袋で何袋もいらないものを処分してgood

Oosoujikittinntana OosoujiOospiji_kurozettto

本当は他のブロガーさんみたいにカラーを統一したボックスとか用意したかったんだけど、探す時間が足りませんでしたsweat01

ニトリに大正堂、IKEAに高島屋、ヨドバシカメラと買い物に主人と走り回って、数年ぶりに普通に?年末らしく家で過ごしましたcoldsweats01

ずいぶんスッキリしたなあ、満足ですconfident

夜は年越しそばとケーニヒスクローネのチョコレートケーキを家族でいただいて、のんびりテレビなんか見て過ごしていますtv

Photo お店、混んでましたcoldsweats01

今年もいろいろと頑張ったなあ・・・

来年も頑張るのでみなさん、よろしくねnotes

それではよいお年を~shine

2

「私も忘れないでね」

アニーもよろしくと言ってますdog

| | コメント (1) | トラックバック (0)

美肌の作り方セミナーへ

run 体調が優れなくてもどうしても行きたかったイベントです。

先週はお仕事まで休んで病院に行ったりしながらもロート製薬のイベントにどうしても行きたくて行ってきちゃったcoldsweats01

浜松町にあるロート製薬の本社で行われた「美魔女の美肌の作り方」shine

Photo_3 Photo_4

セミナーは夜7時からで、二部に分かれていてまずはお肌のお勉強~結構真剣pencil

後半はテレビによく出演されているモデルのアン・ミカさんが美肌になるための肩甲骨のストレッチなどを教えてくださいました。

総勢50人、ブロガーさんイベントではなかったので写メを撮る雰囲気ではなく、残念ながらミカさんの写真はなしですがcatface

Photo_5 Photo_6 Photo_7

20階のフロアからは都会のきらびやかな夜景が見えてnightサンドイッチやコーヒーもいただいてとても楽しい時間でしたcafe

肩甲骨を意識して腕を前ではなく後ろに振る・・・そんな簡単なことでも肌は変わるんですってshine

アン・ミカさんはとてもご苦労されていてそれなのに綺麗で凛としていて本当に素敵な女性で大ファンになりましたheart02

もちろん「オバジ」「肌ラボ」など御土産もた~くさんnotes

ロート製薬の「太陽笑顔fufufu..net」でのイベントでしたpc

| | コメント (2) | トラックバック (0)

アニー8歳です♪

birthday 今日はアニーの8歳のお誕生日です。

アニーはビーグルママとラブラドールパパとのMix犬の女の子(もう、おばさんかなあcoldsweats01

娘が小学生のときにサイトの里親コーナーで一目ぼれして、わざわざ横浜から埼玉までもらいに行ったワンコですdog

それがもう8歳になりましたconfident ふっ

二日早く家族揃ってしたアニーのお誕生日会birthday

いつもは病院からのエサ以外はあまりあげないのだけどrestaurant特別です。

ずっとプリプリと尻尾を振って珍しいほどに犬らしいアニーdog

20101214 2010128

おばあちゃんが横浜そごうの「ジョーカー」でいつも買ってきてくれるケーキbirthday

3分の1くらいもらってご機嫌でしたnote

「アニー、お誕生日おめでとうsign01いつまでも元気でね 」

そして寒い夜はもちろん、主人のお布団にもぐりこんでいましたsleepy

| | コメント (1) | トラックバック (0)

« 2010年11月 | トップページ | 2011年1月 »