« 美肌の作り方セミナーへ | トップページ | 元旦の過ごし方 »

年末らしく

night 今年もあと数時間になりました。

毎年、晦日、大晦日まで仕事の事が多いのに今年は贅沢に二日ともお休みをいただいて頑張ってしまいましたpunch

この二日間は大掃除で洗面所もキッチンも部屋のクローゼットもゴミ袋で何袋もいらないものを処分してgood

Oosoujikittinntana OosoujiOospiji_kurozettto

本当は他のブロガーさんみたいにカラーを統一したボックスとか用意したかったんだけど、探す時間が足りませんでしたsweat01

ニトリに大正堂、IKEAに高島屋、ヨドバシカメラと買い物に主人と走り回って、数年ぶりに普通に?年末らしく家で過ごしましたcoldsweats01

ずいぶんスッキリしたなあ、満足ですconfident

夜は年越しそばとケーニヒスクローネのチョコレートケーキを家族でいただいて、のんびりテレビなんか見て過ごしていますtv

Photo お店、混んでましたcoldsweats01

今年もいろいろと頑張ったなあ・・・

来年も頑張るのでみなさん、よろしくねnotes

それではよいお年を~shine

2

「私も忘れないでね」

アニーもよろしくと言ってますdog

|

« 美肌の作り方セミナーへ | トップページ | 元旦の過ごし方 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました=^_^=

後、30分もすれば新年です。
来年も、良い年になりますように。
そして、また気まま猫をよろしくお願いします。

投稿: 日なたで猫 | 2010年12月31日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/38286866

この記事へのトラックバック一覧です: 年末らしく:

« 美肌の作り方セミナーへ | トップページ | 元旦の過ごし方 »