« アニー8歳です♪ | トップページ | 年末らしく »

美肌の作り方セミナーへ

run 体調が優れなくてもどうしても行きたかったイベントです。

先週はお仕事まで休んで病院に行ったりしながらもロート製薬のイベントにどうしても行きたくて行ってきちゃったcoldsweats01

浜松町にあるロート製薬の本社で行われた「美魔女の美肌の作り方」shine

Photo_3 Photo_4

セミナーは夜7時からで、二部に分かれていてまずはお肌のお勉強~結構真剣pencil

後半はテレビによく出演されているモデルのアン・ミカさんが美肌になるための肩甲骨のストレッチなどを教えてくださいました。

総勢50人、ブロガーさんイベントではなかったので写メを撮る雰囲気ではなく、残念ながらミカさんの写真はなしですがcatface

Photo_5 Photo_6 Photo_7

20階のフロアからは都会のきらびやかな夜景が見えてnightサンドイッチやコーヒーもいただいてとても楽しい時間でしたcafe

肩甲骨を意識して腕を前ではなく後ろに振る・・・そんな簡単なことでも肌は変わるんですってshine

アン・ミカさんはとてもご苦労されていてそれなのに綺麗で凛としていて本当に素敵な女性で大ファンになりましたheart02

もちろん「オバジ」「肌ラボ」など御土産もた~くさんnotes

ロート製薬の「太陽笑顔fufufu..net」でのイベントでしたpc

|

« アニー8歳です♪ | トップページ | 年末らしく »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

wazowazoさん おはようございます^^

 美肌憧れです。
 私はシミがあるのが悩みの種です。
 毎日のお手入れで、少しでも
 薄くしようと、努力していますcoldsweats01

 私も肩甲骨を動かす
 ストレットは毎日しています。

 wazowazoさん 無理はしないでくださいね。
 年末を乗りっ切って、元気で新年を
 迎えましょう^^

投稿: キララ | 2010年12月20日 (月) 09時24分

キララさんへ♪
キララさんも肩胛骨ストレッチしているんですね(^-^)
私は近頃年のせいかポチポツとホクロのようなシミが増えて焦っています(;^_^A
美肌は憧れですねえ(*^_^*)

投稿: wazowazo | 2010年12月20日 (月) 19時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/38141325

この記事へのトラックバック一覧です: 美肌の作り方セミナーへ:

« アニー8歳です♪ | トップページ | 年末らしく »