« 鎌倉食べ歩き | トップページ | 「豆ちゃ」でランチ »

ダイナブック届く

pc パソコンついに買っちゃいました。

今までは二階にある机のデスクトップパソコンを使っていました。

主人や娘はミニノートパソコンやモバイルスマートフォンを普段使用していますが、私一人パソコンする夜中などやはり何かと不便でしたsweat01

自分のパソコンが欲しいなあ~でも老眼も進んでるからミニじゃ無理かなあcatface

なんて昨年からヤマダ電機やヨドバシ、ビッグカメラとあちこち見て回っていましたeye

そして決めたんですsign01東芝のダイナブックにpc

私は肘、肩、手首の関節を痛めているのでキーを少しでも楽に打ちたいんですよね。

いろいろと比べてみて私にはこれが一番ピッタリときましたgood

あとはお得に買いたいわけですmoneybag

店頭ではどこも10万円以上で、光に加入すれば4万円ほどで購入できるのですがもう加入済みなのに変更するのもちょっとねえcatface

そこでサイトで探したらなんと6万円ちょっとで買えるlovelyどうしても白が欲しいし、これで決まりscissors

と申し込んだのが昨日お仕事に行く前のことでした。

そして今朝、日本対オーストラリア戦の延長戦で寝不足してぐっすり寝ていたところ・・

ピンポーンsign03と届いてしまったわけです。

何て早いんでしょうcoldsweats02

そういえば発想したというメールは届いていたけど・・・

2010dynabook 2010dynabook_2

某電気店では「お得な7万円で展示品ですが2週間後には渡せますpunch」と誇らしげに言われましたが、商売甘いですねbearing

とにかく私は欲しかった白の「dynabook T350」が手に入り、やっと起動(主人がね)coldsweats01

わあnoteサクサク早いnoteすごくご機嫌ですheart02

2010dynabook_3

|

« 鎌倉食べ歩き | トップページ | 「豆ちゃ」でランチ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/38667567

この記事へのトラックバック一覧です: ダイナブック届く:

« 鎌倉食べ歩き | トップページ | 「豆ちゃ」でランチ »