« 年末らしく | トップページ | 年明け初ランド♪ »

元旦の過ごし方

fuji 我が家の毎年、一日・二日のスケジュール。

ずっとずっと基本的にはお正月の過ごし方は変わりません。

元旦は遅く起きて家族揃っておせちとお雑煮、コーヒーをいただき、子供達にはお年玉confident

そして横浜市内の杉山神社へ初詣でに出かけて、息子はここでいつもさよならですが、あとは皆で映画を見に行きますmovie

夜はたいてい御寿司を買ってきてテレビを見ながら過ごしますtv

二日の日は都内にある母方の実家に親戚一同、6家族が集ってワイワイしますhouse

でも、今年は喪中につき、初詣も親戚の集りもなしになりました。

そこで、元旦は南町田のグランベリーモールに「ハリー・ポッター」を見に、そしてお買い物を楽しみましたhappy01

お昼過ぎのグランベリーは結構な人出で福袋を下げた人がたくさん歩いていましたrun

Photo

ここういう風景って何だか楽しいup

私も「フラン・フラン」で空気洗浄機の入っている白い服箱買っちゃいましたgood

Photo_3 Photo_5 Photo_6

ずっと欲しかったのでこれはラッキーでしたscissors

パーティーセットの入った赤箱よりもこちらのほうが勢いよく売れていたのも納得な感じconfident

今、我が家のリビングでくるくる、シューシューとハーブの香りを漂わせながら頑張ってくれていますclover

「ハリー・ポッター」は・・・残念ながら面白いけど暗いthink

仲間がバタバタ死んでいくし、おまけにいいところでやっぱり「続く」ですしcatface

小さい子もたくさんいたけどこれ、楽しかったのかなあcatfaceと私は思うのでした。

ちなみにこの日の一番人気だったお店は何と言っても「コーチ」sign03

店内は50%オフだったのがさらにそこから30%オフと言う価格で、長い列に加え、入場制限までしていましたcoldsweats02

この間買ったばかりなのでパスしましたが、お得ですよねmoneybag

私は夜につまむ御寿司を買って、アニーと息子の待つ家に帰り、元旦の夜はのんびりでしたconfident

|

« 年末らしく | トップページ | 年明け初ランド♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/38307263

この記事へのトラックバック一覧です: 元旦の過ごし方:

« 年末らしく | トップページ | 年明け初ランド♪ »