« 明治記念館へ | トップページ | 湘南マラソン応援に »

15分カットで

hairsalon 私は美容院嫌いなんです。

「珍しいね」とみんなによく言われますcoldsweats01

若い頃はけっこう髪型も変えて美容院も原宿やら青山やら雑誌にのっているようなところに好んで行っていたのですがshine

子供を産んだころからか、あの匂いが耐えられない&腰が耐えられないcatface

でも私だけではなかった。

お友達が「駅に出来た15分カットのお店いいよ」と教えてくれたのですgood

それからずっと私はササッと切ってもらってますhairsalon

いつもは家で白髪染めしているのだけど、今日は久しぶりにお店で染めてもらいました。

Photo

やっぱりちゃんと後ろまで染まって嬉しいscissors

カット+カラーで6300円でしたmoneybag

高い?安い?相場がよくわかりませんがcoldsweats01

お友達と「ジョナサン」でランチして休日は有意義に過ごせましたnotes

|

« 明治記念館へ | トップページ | 湘南マラソン応援に »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

(´゚Д゚`)ハッ!初wazowazoさん?!
お若いです♪いや、ホント後ろ姿だけど・・。

猫も、美容院行かなくなってもう十年経ちました。
最後に行ったのは、長男が生まれた後かなぁ(*^m^)

全然、お安いですよぅ♪しかも丁寧そう。
早くて安い!美容院にもあてはまるようですね♪

投稿: 日なたで猫 | 2011年1月19日 (水) 23時23分

かみのけつやつや~~
さらさら===
うらやましいわぁ
とっても素敵だわ

15分ってのがええね
仕事の合間にもいけそう


今度前のお顔も拝見したいわん


寒いけどお互いがんばろうね
今年に入ってご利用者さんが入院とかで時間があってそうるいってきてん
見てくれてありがとう


投稿: たーぼのはは | 2011年1月21日 (金) 14時57分

日なたで猫さんへ♪
ウフ♪ありがとう(o^-^o)
気持ちだけは若いつもりで頑張ってます。

猫さんはご自分で切ってるの?
以前ブログで見た猫さん、とても素敵な髪だったけど・・・
そっか!猫さんはやっぱり器用なんですね!
と、一人納得しているwazowazoです( ̄ー+ ̄)

投稿: wazowazo | 2011年1月21日 (金) 18時50分

たーぼのははさんへ♪
どうもありがとう( ^ω^ )
白髪がめっきり増えてしまってついに自分では出来なくなってきまして・・・
過渡は15分なんだけど、さすがにカラーは時間がかかったなあ(^-^;
シャンプー中もウトウトしていました。

ソウルとても楽しそうでしたね♪
また行かれるといいですね。

投稿: wazowazo | 2011年1月21日 (金) 18時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/38533590

この記事へのトラックバック一覧です: 15分カットで:

« 明治記念館へ | トップページ | 湘南マラソン応援に »