« 元旦の過ごし方 | トップページ | 成人おめでとう »

年明け初ランド♪

night 二日の日は妹一家とおばあちゃんとディズニーランドのスターライト。

昨年末に親戚の不幸があったために恒例の集りが中止になりました。

そこでおばあちゃんから「チケット代は出してあげるからみんなで行こう」と嬉しい申し出notes

断る理由なんてありませんsign01

妹一家とランドで待ち合わせてスターライトチケットで3時から入場しましたrun

例年、二日は比較的空いているはずなのに、駐車場はモノレールで一つ先の「ベイサイド・ステーション」前rvcar

入場制限こそなしでしたが、結構な混雑振りsweat01

でもお天気はいいし、珍しく風邪もなく、絶好なランド日和でしたsun

Photo Photo_2

人気アトラクションは2時間待ちがざらcoldsweats02

だから大勢で乗れるマークトェインや、カリブの海賊に先に乗ってコースター系は夜にまわしましたnight

クリスマスバージョンのホーンテッドマンションも夜にねgood

食事はおばあちゃんがいるから、和食の「HOKUSAI」にrestaurant~海鮮丼とか、サーロインステーキ丼、カツ定食などdelicious

40分くらい交代で並んでおみやげもこの時に買っちゃいましたmoneybag

スターライトは時間がないので上手に使わないと厳しいsweat01

でもお正月のランドは心はのんびりshine

妹のところとは息子も娘も同い年のいとこがいるので、こういう機会を設けて仲良くしていって欲しいと思っていますconfident

おばあちゃんも一日ニコニコと満足そうで・・・ちょっと目を離すと何か買っているので嬉しい大荷物の帰宅となったのでしたrvcar

|

« 元旦の過ごし方 | トップページ | 成人おめでとう »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

遅くなりましたが
新年のご挨拶です(o・ェ・o)ノ
昨年はホントにありがとうございました。
また、気ままねな猫を今年もよろしくお願いいたします。

それにしても・・
粋な計らいですね、お婆様(´艸`)
みんなが楽しめる場所って、お天気も関係してくると難しいけど
ベストな状態で、ホントに良かったですね♪
にこやかな笑顔‥想像してます(´ー`)

投稿: 日なたで猫 | 2011年1月 4日 (火) 22時21分

良いないいな。
ス的やわぁ
TDLはだれが行っても楽しめるよね
粋なおばあさまの計らい
心もわくわくよね

投稿: ta-bonohaha | 2011年1月 5日 (水) 10時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/38321754

この記事へのトラックバック一覧です: 年明け初ランド♪:

« 元旦の過ごし方 | トップページ | 成人おめでとう »