« 成人おめでとう | トップページ | 15分カットで »

明治記念館へ

train 昨日は信濃町の明治記念館での展示会に行きました。

せっかくの三連休も家の用事が続いてゆっくり休めないまま、出勤日coldsweats01

しかも横浜から東京信濃町にある明治記念館まで出かけて、4時には仕事に出勤しなくてはいけませんので大急ぎrun

でも展示会は好きなので一生懸命見て、話して、聞いてきましたeye

せっかくなので、ゆっくりとお昼だけはいただきましたが・・

明治の森に囲まれた明治記念館は由緒ある結婚式場という雰囲気で、芝生の中庭も綺麗ですclover

ちなみに私の叔父はこちらで結婚式をあげておりますbell

Photo_4 Photo_5

お土産にはチョコレートケーキ~これ美味しいですscissors

でも大急ぎで横浜まで帰ってきて、おまけに昨日は終電近くまでの残業night

だから、ケーキは今日いただきましたcafe

Photo_6 そう、今日はゆっくりcafe

アニーともずっといっしょねdog

|

« 成人おめでとう | トップページ | 15分カットで »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

アニーちゃんの耳がぁ~happy02
「何?なに?」って言ってるのかな?^^

投稿: サプリメント管理士 | 2011年1月13日 (木) 23時45分

サプリメント管理士さんへ♪
コメ、今頃になってすみません(*´σー`)
アニーの耳は上がったり下がったり、ヒョロヒョロになったりどうなっているのか不思議です。
もちさんの耳も動くのかなあ?

投稿: wazowazo | 2011年1月16日 (日) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/38452778

この記事へのトラックバック一覧です: 明治記念館へ:

« 成人おめでとう | トップページ | 15分カットで »