« 15分カットで | トップページ | 鎌倉食べ歩き »

湘南マラソン応援に

sun 1月23日寒いけどよく晴れた日曜日でした。

主人は昨年初めてフルマラソンに参加しましたrun

初の荒川マラソンは完走できたのですが、湘南マラソンは本人コンディションも今ひとつ合わせられず30kmちょっとでのリタイアdown

今年はリベンジに燃えていましたimpact

湘南国際マラソンのコースはあの有名な大学駅伝のコースにもなっている神奈川海沿いのコースですwave

10kmやハーフも同時に開催されて、フルは大磯から9時にスタートして、江ノ島で折り返しとなりますup

協賛企業も多く、谷川真里さん、猫ひろしさん、長谷川理恵さん、丸山和也さん、安田美佐子さんらがゲスト選手の参加も多く何だか華やかshine

娘と江ノ島折り返し地点での応援を計画して家を出て、江ノ島に着くとやっぱりすごい人coldsweats01

さて、見つけられるかなあeye

15000人がエントリーしているわけですから探すのも一苦労ですsweat01

「お父さん、頑張ってええsign03」「頑張れええsign03

余裕で走っている人も、苦しそうに走っている人も応援の人を見つけると途端に笑顔ですhappy01

市民マラソンの楽しい風景があちこちに展開されますnotes

あれえ、お父さんまさかリタイアしてないよねえ、通りすぎてないよねえcoldsweats01

なんてちょっと心配になっていた時に、こちらに向かって飛び跳ねながらやってくる顔dash

「あっ、お父さんsign01滅茶苦茶、元気そううpunch

今年は調子いいそうですscissors

記念にパチリと写真を撮ると元気に手を振りながら走り去って行きましたrun

江ノ島水族館の先の歩道橋を渡って帰路も応援の声をかけましたhappy02

Photo カラフルなTシャツ姿の人たちt-shirt

走り去る主人を見送って、さてさて・・・私と娘はとことこ江ノ電で鎌倉美味しいものツアーへと向かったのでしたtrain

pc (鎌倉ツアーの記事はまたにして)

主人のリベンジはというと・・・

おかげさまで今年は完走good

帰りは偶然途中の電車で一緒になりましたが、さすがの主人も疲れきっていたみたいcoldsweats01

お風呂に入って夕飯呼びに行ったらにもう爆睡でしたsleepysleepy

Photo_2 2011123

今回のゼッケンと、スポンサーナイキの参加Tシャツですt-shirt

そして、胸に輝く?完走した人にだけ贈られる記念の金メダルshine

きっとこれが欲しかったんだろうなあ・・・

本当に完走できて良かったね、お父さんconfident ほっ

|

« 15分カットで | トップページ | 鎌倉食べ歩き »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/38593730

この記事へのトラックバック一覧です: 湘南マラソン応援に:

« 15分カットで | トップページ | 鎌倉食べ歩き »