« ダイナブック届く | トップページ | 誕生日なの »

「豆ちゃ」でランチ

restaurant 今日はお仕事お休みだから・・・

職場のメンバーとランチです。

「えっ?なんでわざわざ?」と思うけどsweat01

何しろシフト制だしcatface人が少ないしcatface忙しくて職場では話す時間なんてないsign03わけです。

だから今日は午後出勤の彼女と横浜で打ち合わせも兼ねたランチへtrain

ランチは楽しいけど、何だかね・・・パートなのに厳しいcatface

ルミネの7Fにある「豆ちゃ」に向かいました。

店内にはカウンター席もあるお洒落な、京都のおばんざいのお店shine

ランチは美味しくてお得な御膳があるのでお気に入りなんですscissors

Photo Photo_2

私はお肉御膳(今日は鳥の竜田揚げ)

&ランチデザート(ほうじ茶のアイスとわらびもち)japanesetea

別腹のことテレビで実験していたけどtv

うんうん、私にも立派な別腹があるようですdelicious delicious

お仕事は大変ですが、まあ頑張りましょうね~で別れましたpaper

 

帰宅してパソコンに向かっているのですがどうもエディタにつながらない・・・私だけかなcoldsweats01

|

« ダイナブック届く | トップページ | 誕生日なの »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、はじめまして。

横浜はあたしの通学圏内なので、帰りにルミネで寄り道したりしていますup
ランチ美味しそうですねshine

あたしは同ルミネの2F?にあるBAGEL&BAGELのサンドが好きで、
午前授業とかの時は友達と食べてたりしますheart

投稿: 如月しずく | 2011年2月 2日 (水) 19時31分

如月しずくさんへ♪
コメントありがとうございます。
ルミネはリニューアルしてよくなりましたよね。
素敵なトイレ目指して寄ることもあるくらいです(笑)
横浜のどこかですれ違っているかもしれませんね
(o^-^o)ふふ。。。

投稿: wazowaz0 | 2011年2月 3日 (木) 14時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/38710476

この記事へのトラックバック一覧です: 「豆ちゃ」でランチ:

« ダイナブック届く | トップページ | 誕生日なの »