« 「豆ちゃ」でランチ | トップページ | 「オチェーアノ」♪ »

誕生日なの

birthday 本日は私の53歳のバースデーです。

エディタのブロ友さんの方々からたくさんのお祝いのお言葉いただきまして、本当にありがとうございますhappy01

まだまだ私も頑張れるぞsign01というパワーになりましたpunch

体力的にはめっきり・・・ですが、毎日の生活を楽しみ続けたいものですnotes

子供たちからプレゼントされたロクシタンの練香水はグリーンティーclover

私がロクシタンの中で一番好きな香りshine

かわいいカードには「素敵な一年になりますように」

「健康な一年になりますように」・・・(年賀状か?)という言葉が添えられていましたpen

うん!お母さん頑張るよhappy01

Photo_4 Photo_5

食いしん坊の職場メンバーからはTAKANOのジャムとフルーツラスク、春らしい桜のチョコレートをいただいて、今朝さっそくラ・フランスのジャムを開けましたbread

いい朝ですshine

Photo Photo_2

ただし、木曜日から本日までは帰りが11時すぎる残業でお祝いはあとですcoldsweats01

実は自分で来週ですが、ミラコスタのレストラン「オチューアノ」を予約しちゃって楽しみにしていますrestaurant

だから、さてsign03今日も頑張っていってきまーすrun

|

« 「豆ちゃ」でランチ | トップページ | 「オチェーアノ」♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

お忙しい仲、お仕事も家事もがんばっておられるままへの最高のプレゼントやね
このところ、お見えでないので、ひそかに心配してました
倒れられてなくて良かったわ~~~
元気でいてね

おたんじょう日おめでとう
ええ一年お過ごしください

投稿: たーぼのはは | 2011年2月 5日 (土) 17時10分

お誕生日おめでとうございます!
ヾ(´・∀・)ノ << Happy Birthdy♪
相変わらず、めっちゃ働かせる会社ですねぇ~^^
折角の誕生日なのに・・・
来週の素敵な食事会を楽しみに、頑張ってくださいねheart02

投稿: サプリメント管理士 | 2011年2月 5日 (土) 18時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/38745777

この記事へのトラックバック一覧です: 誕生日なの:

« 「豆ちゃ」でランチ | トップページ | 「オチェーアノ」♪ »