« 「オチェーアノ」♪ | トップページ | ディズニーのおみやげ »

雪の朝

snow 横浜も降りました。

月曜日は夕方帰宅するときにはまだ雨でしたが、夜に雪になっていてびっくりsign01

主人は車で出勤したのですが諦めて電車での帰宅でしたtrain

朝はうっすらと雪景色、でも暖かくなってすぐに消えちゃいますが・・・

窓を開けたら庭にはアニーのそっと歩いたであろう足跡が。

横には鳥の歩いた足跡もchick

Photo Photo_2

トランプのクローバーとダイヤの「2」みたいdiamondclub

庭のかわいい模様に笑えましたhappy01

|

« 「オチェーアノ」♪ | トップページ | ディズニーのおみやげ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/38878998

この記事へのトラックバック一覧です: 雪の朝:

« 「オチェーアノ」♪ | トップページ | ディズニーのおみやげ »