« 誕生日なの | トップページ | 雪の朝 »

「オチェーアノ」♪

birthday 1週間遅れですが私のお誕生日のお食事会。

ずっとずっと楽しみにしていました。

ディズニーリゾートホテルの「ミラコスタ」内にある地中海料理レストラン「オチェーアノ」での家族ランチrestaurant

よくテレビで、レストランのテラスからシーのショーを見ているあ・そ・こnote

Photo

Photo_7 Photo_9

1:40予約なので早めに出かけてミラコスタのロビーでの~んびりとシーを眺めて待ちましたmist

みんなもうお腹はペコペコ・・本日はヴュッフェ席のパールルームへ。

アニバーサリーコースもオプションで付けたので、席に着くとすぐにキャストが家族の写真を撮影してくれましたcamera 

これは大切な記念の家族写真になるはずです。

ドリンクは別料金ですが、殆どはお代わりできるので頼んだ方がお得cafe

前菜、メイン、デザートと分かれているテーブルから順番にお料理を持ってきます。

Photo_10 Photo_15 Photo_19

どれもこれもキレイで美味しいdelicious delicious delicious

つい欲張ってしまいますが、2:30からはシーのメディテレーニアンハーバーで行われる「レジェンド・オブ・ミシカ」のショーがテラスで見られるので、デザートは後回しcake

(お料理は3時まででしたがデザートは大丈夫でした&ショーの後の飲み物を先にオーダーできますscissors

ショーは聞いてはいたけど、案内されたとたんにみんなテラスになだれ込みますrun

主人と息子はレストラン内からでいいと残りましたが、私は娘とおばあちゃんとテラスから迫力のショーを堪能しましたeye

Photo_22 Photo_23

もう、何もかも感激happy02 楽しいsign03

席に戻ると可愛いミッキーのバースデーケーキが用意されて、

キャストの「ハッピー・バースデーnotes」の歌声でろうそくの火を吹き消しましたbirthday

Photo_20

ちょっと恥ずかしいけど、レストランのあちらこちらで聞こえてくるので楽しんじゃった方がいいですよscissors

撮影していただいた写真と記念品もいただいて、今年の私の楽しいお誕生日会は終了となりましたshine

・・・実はこの後、ミラコスタ内のショップが閉まっていたため、モノレールで「ボンボヤージ」までお買いものにも行きましたけどmoneybag

|

« 誕生日なの | トップページ | 雪の朝 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
楽しいお誕生日になってよかったですねhappy01
いくつになっても、一緒にお祝いしてくれる家族がステキですねheart02
そんな家族を持つNさんは私の憧れですlovely

投稿: るっちゃんのママ | 2011年2月13日 (日) 23時48分

素敵なお誕生日会

一緒に御呼ばれした気分ヨン
このテラスからの眺めも最高よね
うっとりしちゃう
本で本でこのケーキ!
かわいい~~。

本当におめでとう。

家族で写真撮るって子供が大きくなったらなかなかできへんから、ほんまええ記念やね

きょうも寒いけど素敵なバレンタイン過ごしてね

投稿: た-ぼのはは | 2011年2月14日 (月) 07時52分

るっちゃんのママさんへ♪
お久しぶりで~す(* ̄ー ̄*)
もういやんなっちゃう日々が続いたのでこの日だけが楽しみでした♪
るっちゃんママさんのところも大丈夫!
絶対に楽しい家族に育っています( ´艸`)
ここはお薦めですよ~

投稿: wazowaz0 | 2011年2月14日 (月) 17時58分

たーぼのははさんへ♪
ディズニー好きにはたまらないお誕生日会でした♪
夢の国の魔法にすっかりテンション上がりっぱなしでしたよ;:゙;`(゚∀゚)`;:゙
家族揃っての写真はありそうでないので絶対に撮ってもらおうと決めていました。
ケーキも可愛いだけでなく味もほっぺが落ちそうに美味しかったです(*^.^*)

投稿: wazowaz0 | 2011年2月14日 (月) 18時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/38858050

この記事へのトラックバック一覧です: 「オチェーアノ」♪:

« 誕生日なの | トップページ | 雪の朝 »