« 雪の朝 | トップページ | 法事に行ってきました »

ディズニーのおみやげ

shine ディズニーリゾートからのおみやげです。

2月13日心配した雪もふらず、寒かったけど晴天の中、ディズニーシー隣接のホテルミラコスタ内にある地中海レストラン「オチェーアノ」に行ってきたのですがrestaurant

お食事につけてもらったアニバーサリープランは楽しいおみやげつきでしたpresent

Photo_3 ケーキはお持ち帰りは出来ません。

Photo_7 Photo_5

家族写真とこの砂時計、記念のシールがプレゼントされます。

ミラコスタデザインのアルバムはホテル内で購入しましたscissors

他にもおみやげを買いたかったのに、残念なことにホテル内のショップはクローズdown

仕方ないのでモノレールで「ボンヤージュ」へお買いものmoneybag

モノレールも楽しいですけどねnotes

この日のシーは寒すぎて入園は断念するしかなかったので、次回リベンジですrock

私はバレンタインに家族と職場にチョコレートを買ったくらいですが・・・

我が家のお買いものクイーンおばあちゃんは気が付くと袋いっぱいに・・それは驚くほどcoldsweats02

Photo_8

これでも全部ではありませんcoldsweats01

クイーンのお楽しみはどこに行ってもお買いものなので、一緒に出掛けると私はあまり買いません。

クイーンのお買いもので帰りの車はいっぱいになってしまうからrvcar

家族にとってはそれも帰ってのお楽しみになるのですconfident

|

« 雪の朝 | トップページ | 法事に行ってきました »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/38881389

この記事へのトラックバック一覧です: ディズニーのおみやげ:

« 雪の朝 | トップページ | 法事に行ってきました »