« ディズニーのおみやげ | トップページ | プレミアムアウトレット♪ »

法事に行ってきました

car 今日はお仕事も休みにしてもらいました。

私の祖母が亡くなって早くも1年になります。

100歳を超える年で大往生でした。

でも昨年のお葬式の日はとんでもなく寒く雪まで舞った日でしたsnow

その後、私は風邪をこじらせて肺炎になるという苦い想い出coldsweats01

でも今日の東京は予報に反してお天気もよく暖かくて・・・ほっとしました。

いとこのチビちゃんたちも久しぶりだったので大きくなっていてビックリ。

幼稚園の女の子と2歳になる男の子。

子供の成長って早いんだなあ~私も年を取るはずです。

おみやげには「プリキュアのシールメーカー」と「トミカのミッキーカー&街のマット」

娘と同い年の子には卒業祝いにネーム入りのペンを用意していきました。

親戚一同が顔を合わせることは年に一度か二度くらいのものです。

おばあちゃん、今日はみんなの元気そうな顔を空からちゃんと見てくれたかなmist

Photo

|

« ディズニーのおみやげ | トップページ | プレミアムアウトレット♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

皆さんが集まっておばあさまもお喜びやね
ああ、そういえば
あのご葬儀のときほんまに寒い日でしたね
思い出しました
もう一年やねんね

法事もお疲れ様でした
100歳かぁ、、、
ほんまに長いことがんばら張ったね
うちらも見習おう

投稿: た-ぼのはは | 2011年2月27日 (日) 00時13分

たーぼのははさんへ♪
どうもありがとう(o^-^o)
法事ってつい面倒だと思っちゃうけど、親戚で顔合わせることも少ないし、顔合わせれば何となく楽しいし。
ただ体力的にはほんとつらいですが・・・(><)
私たちは無理せずに行きましょう。

投稿: wazowaz0 | 2011年2月27日 (日) 21時18分

そっちも雨?
雷までなったよ
でも昼からもがんばるね
風邪引かないでね

投稿: たーぼのはは | 2011年2月28日 (月) 12時30分

たーぼのははさんへ♪
こちらも朝から雨でまた寒いです。
おまけにちょっと風邪気味(;´д`)トホホ…
ははさんも気を付けて。

投稿: wazowazo | 2011年2月28日 (月) 19時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/39025519

この記事へのトラックバック一覧です: 法事に行ってきました:

« ディズニーのおみやげ | トップページ | プレミアムアウトレット♪ »