« アニー、ごめん! | トップページ | 海軍道路へ »

横浜も?

ship 横浜は大丈夫なのかなあ。

昨日は仕事帰りに歯医者さんへ行く途中、横浜駅西口にある郵便局によりましたrun

すごい人、駅通路もデパートも混雑していたけど、ビブレ、ハンズに向かう通りも人だらけcoldsweats01

何事もなかったような・・・でもみんなテレビニュースで映っていたダイエー前に行くと心配そうな顔になりますsweat01

マンホールが飛び出して道路にひびが入って建物が浮いていたあの場所です。

さすがにこの道だけは人もまばら・・・

今は工事のために幕がひかれていました。

Photo_2

この辺りはビルや道路をよ~く見てみるとあちらこちらヒビが見られます。

埋立地の浦安が液状化で大変なことになっていますが、この横浜駅近辺やみなとみらいだって埋立地ですよねcatface

私たちの暮らしってこんな危ういところにあるんだなあと不安になりましたthink

どうかもう地震も津波も火山もなにもおこりませんように・・・

この地震騒ぎでなぜかいつも楽しみにしている桜のことすっかり忘れていましたcherryblossom cherryblossom cherryblossom

今年の桜は心にしみそうcherryblossom cherryblossom cherryblossom

  

今日の「アニー♪」ですdog  

|

« アニー、ごめん! | トップページ | 海軍道路へ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/39408038

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜も?:

« アニー、ごめん! | トップページ | 海軍道路へ »