« 法事に行ってきました | トップページ | 抹茶プリン♪ »

プレミアムアウトレット♪

moneybag さあてと!お買いもの天国へ!

足柄インターチェンジのドッグパークで遊び、ドッグカフェでお昼もすませましたdog

(「アニー♪」見てね。)

足柄から御殿場のアウトレットまではすぐですrvcar

Photo_6 もう見えてきたshine

Photo_7

何とかお天気も持ちそうだし、広い広いアウトレットを走るように目当てのショップを探しながら見ていきましたrun run run

主人と息子とアニーは一緒に、おばあちゃんは一人でどこかへ消えていきましたdash

私と娘はまずは店内の値下げ価格から更に30%OFFになるお手紙が来ていた「コーチ」へbag

ここでは私が前から欲しかった小さなバッグを、途中「トリンプ」で下着も買っちゃおうhappy02

娘はいいバッグがなかったのでディオールのサングラスを~沖縄は日差しが強いからまた頭痛がおこらないようにねcatface

そして「プラザ」「フランフラン」などの雑貨店を巡って一人暮らし用のグッズを買いあさっていましたrun

とにかくお買いものは楽しいnote

アウトレットならではのお買い得品でたくさん買えちゃうup

夕方までいたのに広すぎてショップを見きれないのが残念でしたが、家族は思い思いに欲しいものゲットして帰宅となりましたhouse

アニーも行きは不安なせいか狭い車内うろうろして大迷惑犬でしたが、帰りはとってもいい子で寝てましたsleepy

Photo_3 こんなに買っちゃったnote

Photo_4 Photo_5

私のお買いもの&娘のお買いものnotes

我が家はみんなでニコニコの一日でしたhappy01

Sbca0121

アニーはかなりのお疲れでしたsleepy

|

« 法事に行ってきました | トップページ | 抹茶プリン♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/39065943

この記事へのトラックバック一覧です: プレミアムアウトレット♪:

« 法事に行ってきました | トップページ | 抹茶プリン♪ »