« 地震当日・翌日 | トップページ | 行ってらっしゃーい♪ »

停電?

tv 東京電力の輪番停電の発表で大騒ぎです。

昨日は朝早くからまた来るという地震と計画停電に備えるために街中がざわめいていましたcoldsweats01

私も駅近くのスーパーに買い出しに行くと既に店内は満員電車のよう・・・そして棚はあっという間に空っぽ・・・そして一体何時間並べばいいのかレジの長蛇の列sweat01sweat01sweat01

Photo_7

目当てのパンもお米もないのでカップ麺と粉類を買い込んできましたmoneybag

病院で薬も1か月分を待ってもらってきましたhospital

あとはどうしたらいいんだろう・・・

娘と最後の夕食後に食べるデザートを買おうと思ったらどこもみな停電に備えて4時5時でお店は閉店でしたbearing

「残念sign03

でもね、夕飯は希望通りにお好み焼きできましたscissors美味しいお好み焼きを上手に焼いてくれましたdelicious

そして夜は家にあったワインやチョコレート、クリームチーズなんかを並べてみましたwine

どうしても乾杯したかったんですもんcoldsweats01

Photo_5 Photo_6

何とか楽しい時間を作れましたshine

アニーにも少しチーズをあげてもちろん楽しそうに娘の門出を一緒に祝ったのでしたconfident

|

« 地震当日・翌日 | トップページ | 行ってらっしゃーい♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/39238510

この記事へのトラックバック一覧です: 停電?:

« 地震当日・翌日 | トップページ | 行ってらっしゃーい♪ »