« 停電? | トップページ | アニー、ごめん! »

行ってらっしゃーい♪

airplane さて!いよいよ娘が沖縄に旅立つ日です。

でも昨日なんて計画停電騒ぎでJRをはじめ、私鉄もそして道路もどんでもないことになっていましたtrain

だから午後1時の便で出発なのに家を出たのはなんと!6時過ぎですhouse

横浜からベイブリッジを渡って羽田に向かうのに渋滞に巻き込まれたらもう大変ですからcoldsweats01

ところが道路は思いのほか空いていて小一時間でついてしまいましたscissors

主人と娘とわたしの三人、車でのんびりしてからお世話になる寮にお土産を買ったり、そしてランチは本人の希望で「トラジ」の焼肉restaurant

Photo_8 美味しかった~

でも刻一刻と出発の時間が迫るのはやっぱりさびしいものですねcatface

地震をはじめ大変なニュースばかりの中、自分の夢を追って旅たつ娘ribbon

キラキラととても羨ましくもありますshine

出発ゲートに姿が消えるまでずっと荷物を持っていた主人は最後までかなり心配だったようですがcoldsweats01

とにかく、行ってらっしゃ~いpaper

どこまでも自分らしく自由に楽しくnoteそしてしっかりと働いていってほしいと思いますpunch

でも、もう着いてるはずなのに携帯つながらないしメールも届いていないのがちょっと不安sweat01大丈夫かなあ・・・

downwardleft

やっと連絡きました~無事到着scissorsでも「寮がボロボロだった・・・」

とトーンダウンdown

頑張れcoldsweats01

アニー♪ もup dog

|

« 停電? | トップページ | アニー、ごめん! »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/39239519

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃーい♪:

« 停電? | トップページ | アニー、ごめん! »