« 抹茶プリン♪ | トップページ | 地震当日・翌日 »

羽織袴

ribbon 娘の卒業式を控えての特訓です。

初めはスーツで出席すると言っていたのに今年になって急に羽織袴で行くと言い出した困ったさんcatface

何とかレンタルで無事に借りられたのですが、美容院は予約したけど羽織袴は私が着せることになりましたsweat01

今ってsign01ネットってsign01本当に便利note

着付けの仕方がわかりやす~く解説してくれているサイトがたくさんありましたpc

「こうして・・・この紐はここで結んで・・・帯はここで折って・・・」ふんふんbearing

私の大特訓となりましたが、なんとかかんとか着付けることが出来ましたscissors

「ふう・・・」

着物って大きなラッピングみたいpresent

本番当日も気合いを入れて頑張りますpunch

Photo_5 やっとの着付けcoldsweats01

|

« 抹茶プリン♪ | トップページ | 地震当日・翌日 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

本当だ!言われてみると
大きなラッピングみたいですよねw
女の子をきれいにするための・・・!
なんか・・・どきどきしちゃいますね(笑)

投稿: ぷちゅ | 2011年3月 9日 (水) 11時23分

袴や着物って覚えるまでが大変ですもんね^^
日本人にはやっぱり和服がよく似合う~
当日は着付けるときに左前にならないように
気をつけてくださいね~(=゚ω゚)ノ

投稿: 青白の酒 | 2011年3月 9日 (水) 20時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/39153806

この記事へのトラックバック一覧です: 羽織袴:

« 抹茶プリン♪ | トップページ | 地震当日・翌日 »