« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

2011年4月

血液検査の日

hospital 仕事は午後4時からなので午前中には病院へ。

もう薬もないし、血液検査も今は3か月に1回になりましたが「受けてください」と言われてもう数週間~いい加減に行かなければcoldsweats01

昨日はだるすぎて家にいたので、もう今日しか日が無くなってしまいましたsweat01

痛み止めは一度にたくさん貰えるのですが、週に一日だけ飲むリウマチ薬は1か月分ずつだけ・・ギリでもらえたcatface

Photo Photo_4

よく忘れがちな薬coldsweats01

そして3か月に一度の血液検査はアルコールのアレルギー(飲むのは平気beer・・)で消毒薬注意なのですが、使われちゃったみたいですねsweat02

腕がうっすら赤くなってだるいですcoldsweats01

マルつけたのに湿布薬も忘れられたみたいcatface 全く・・

今日の横浜時々雨がざ~っと降り出す嫌な天気rain

今度の診察の時にしようっと、と思い今は自宅でのんびりですpc

    

今日の「アニー♪」ですdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

海軍道路へ

cherryblossom cherryblossom cherryblossom rvcar cherryblossom cherryblossom cherryblossom

お花見したいけど関節痛いし体がだるい・・・

だから今日はお花見無理かなとあきらめて電気屋さんにお買いものに行ったのですがflair

たしかこの辺りには桜の並木がずっと続いている「海軍道路」があったはずcherryblossom

「行きたいnote行きたいnote」の私の要望が通って回り道して帰ってくれることとなりました。

「海軍道路」なぜか海沿いにはありません。

アメリカの横須賀海軍の通信施設、資材置き場がありそのための運搬道路です。

Photo_4

市民に開放されている「海軍広場」は屋台なども出るので毎年大人気な桜名所ですcherryblossom

600本のソメイヨシノのトンネルを車でゆっくりとドライブしてきましたrvcar

こんなに渋滞が楽しめるなんてnotes

Photo Photo_2

前も後ろも桜のトンネルnotes

車でイカのお菓子をつまみながら写メってきましたdelicious

Photo_3

本当に見事でしたcherryblossom cherryblossom cherryblossom

アニー♪」ですdog

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »