« 海軍道路へ | トップページ | 熱さ対策を »

血液検査の日

hospital 仕事は午後4時からなので午前中には病院へ。

もう薬もないし、血液検査も今は3か月に1回になりましたが「受けてください」と言われてもう数週間~いい加減に行かなければcoldsweats01

昨日はだるすぎて家にいたので、もう今日しか日が無くなってしまいましたsweat01

痛み止めは一度にたくさん貰えるのですが、週に一日だけ飲むリウマチ薬は1か月分ずつだけ・・ギリでもらえたcatface

Photo Photo_4

よく忘れがちな薬coldsweats01

そして3か月に一度の血液検査はアルコールのアレルギー(飲むのは平気beer・・)で消毒薬注意なのですが、使われちゃったみたいですねsweat02

腕がうっすら赤くなってだるいですcoldsweats01

マルつけたのに湿布薬も忘れられたみたいcatface 全く・・

今日の横浜時々雨がざ~っと降り出す嫌な天気rain

今度の診察の時にしようっと、と思い今は自宅でのんびりですpc

    

今日の「アニー♪」ですdog

|

« 海軍道路へ | トップページ | 熱さ対策を »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/39720413

この記事へのトラックバック一覧です: 血液検査の日:

« 海軍道路へ | トップページ | 熱さ対策を »