« 横浜も? | トップページ | 血液検査の日 »

海軍道路へ

cherryblossom cherryblossom cherryblossom rvcar cherryblossom cherryblossom cherryblossom

お花見したいけど関節痛いし体がだるい・・・

だから今日はお花見無理かなとあきらめて電気屋さんにお買いものに行ったのですがflair

たしかこの辺りには桜の並木がずっと続いている「海軍道路」があったはずcherryblossom

「行きたいnote行きたいnote」の私の要望が通って回り道して帰ってくれることとなりました。

「海軍道路」なぜか海沿いにはありません。

アメリカの横須賀海軍の通信施設、資材置き場がありそのための運搬道路です。

Photo_4

市民に開放されている「海軍広場」は屋台なども出るので毎年大人気な桜名所ですcherryblossom

600本のソメイヨシノのトンネルを車でゆっくりとドライブしてきましたrvcar

こんなに渋滞が楽しめるなんてnotes

Photo Photo_2

前も後ろも桜のトンネルnotes

車でイカのお菓子をつまみながら写メってきましたdelicious

Photo_3

本当に見事でしたcherryblossom cherryblossom cherryblossom

アニー♪」ですdog

|

« 横浜も? | トップページ | 血液検査の日 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/39559812

この記事へのトラックバック一覧です: 海軍道路へ:

« 横浜も? | トップページ | 血液検査の日 »