« 梅の花でランチ会 | トップページ | れお君からの贈り物 »

圧力IH炊飯器届く

riceball 美味しいご飯が食べたいから・・・

我が家で何年も使っていた炊飯器がついに壊れましたsweat01

主人も息子もすごくご飯好きだけど、そんなにお米とか味にはこだわらないcoldsweats01

でも新しく買い換える時は別に高い炊飯器でなくてもいいのでIHか圧力IHとやらにしたかった。

電気の量販店に行って店頭で見たけどどうも違いがよくわからず結局サイトで一生懸命調べてみましたpc

そこでいろいろ比べてみて決めたのがこの東芝の炊飯器ですgood

我が家は朝お弁当作る分を夜に炊いて保温しておきますnight

節電もここだけは勘弁して少しらくさせてねcoldsweats01

だから予算内でmoneybag 

保温に好評&騒音も少ない&掃除が楽=これに決めましたscissors

もちろんモチモチだという炊き上がりにも期待してup

New

ちょっと大きいけど・・・

これから美味しいご飯を毎日よろしくねdelicious

Photo_10 そしてご苦労様でしたcatface

子供たちはこれのご飯で大きくなりましたup

最後にちゃんとお掃除して、きれいにしてさようならpaper

   

    

調べたサイトで人気が高かったのはこのあたりでしたよ(我が家は一升炊きですが)pc

TOSHIBA 真空ひたし圧力かまど炊き 真空圧力IH保温釜1.0L RC-10VSD(N) レディッシュゴールド Kitchen TOSHIBA 真空ひたし圧力かまど炊き 真空圧力IH保温釜1.0L RC-10VSD(N) レディッシュゴールド

販売元:東芝
発売日:2010/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ZOJIRUSHI 真空内釜圧力IH炊飯ジャー 極め炊き 5.5合 NP-NB10-XJ  ステンレスブラウン Kitchen ZOJIRUSHI 真空内釜圧力IH炊飯ジャー 極め炊き 5.5合 NP-NB10-XJ ステンレスブラウン

販売元:象印
発売日:2010/08/01
Amazon.co.jpで詳細を確認する

HITACHI 圧力&スチームIHタイプ IHジャー炊飯器 メタリックレッド RZ-KV100K-R Kitchen HITACHI 圧力&スチームIHタイプ IHジャー炊飯器 メタリックレッド RZ-KV100K-R

販売元:日立
発売日:2010/06/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日の「アニー♪」ですdog

|

« 梅の花でランチ会 | トップページ | れお君からの贈り物 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

下の綺麗なコーヒー届いたんやね
うちも昨日レシピ作ったよん。

さて、
炊飯器
あたらいしのでたくと美味しいよねえ
今の技術ってすごいよね
美味しく食べて、皆さん元気でいてね

それにしても雨やなあ
大阪警報でたよ
でも今日も頑張るう

応援

投稿: たーぼのはは | 2011年5月30日 (月) 08時10分

たーぼのははさんへ♪
今の炊飯器ってすごいですね(´∀`)
安いお米でも次の日でも美味しくいただいてます
日本の炊飯器バンザイです
\(^O^)/

投稿: wazowazo | 2011年6月 3日 (金) 22時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/40183584

この記事へのトラックバック一覧です: 圧力IH炊飯器届く:

« 梅の花でランチ会 | トップページ | れお君からの贈り物 »