« アニーが大賞? | トップページ | リンクシェア フェア2011行ってきました »

高輪プリンスで

restaurant 今日はイベント、高輪グランドプリンスにお出かけ~

サンケイリビングの「おとなPress」で応募していた「美食とカルチャーを堪能する一日」に当選しましたscissors

午前中のトークショーや各セミナーはパスしてしまいましたが、高輪プリンスでのランチと午後のカルチャー講座に若いお友達と参加してきましたconfident

品川駅前は品川プリンスと高輪プリンスなどずらりと立ち並ぶプリンス王国といった感じですねcrown

まずはグランドプリンスホテル高輪で受け付けを済ませて素敵な庭園を散策しながらザ・プリンスさくらタワーにある「七軒茶屋」へrun

Photo Photo_2

都会であることを忘れさせてくれる緑が薫る庭園で癒されましたclub

「七軒茶屋」は春なら桜の庭園を楽しめる席を予約できるようですねcherryblossom

Photo_3

ゆったりと、周りはやっぱり主婦ばかり?美味しいランチに満足なのでしたgood

さてsign01食の次はカルチャーですねnote

私が申し込んだのは「フェイクスイーツを作ろう」cake

ずっとしたくて、でも作るチャンスがなく・・・

昨年あたりから大人気の樹脂粘土などで作る本物そっくりのスイーツの講座scissors

Photo_4 可愛く用意してありました。

1時間しかなかったので大急ぎでしたが、とってもとっても楽しかったですnotes

Photo_5 Photo_6

私の作品と最後に集めたみんなの作品cake

まるで本物のスイーツですscissors

夢中になれる時間って大切ですよねshine

今度また家で作ろうpunch きっと参加された方は全員思ったでしょうねconfident

|

« アニーが大賞? | トップページ | リンクシェア フェア2011行ってきました »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

じょうず!
写真でこうして拝見してると本物としか見えないよ
これからもぜひぜひつくって見せてね
作品をこうして作れる人の腕をめちゃそんけいします

投稿: たーぼのはは | 2011年5月19日 (木) 09時37分

たーぼのははさんへ♪
これね、同じように材料なのに作る人によって全然違う作品になるのhappy01
だからとても楽しいheart01
本当に楽しい時間でしたshine

投稿: wazowazo | 2011年5月19日 (木) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/40038798

この記事へのトラックバック一覧です: 高輪プリンスで:

« アニーが大賞? | トップページ | リンクシェア フェア2011行ってきました »