« 大賞の景品 | トップページ | 梅の花でランチ会 »

ハッピーバースデイ♪

present 今日は主人のお誕生日です。

でも私は仕事で帰りが遅かったので家族でのお祝いのお食事会は別の日にrestaurant

おばあちゃんと妹と仕事前に横浜でランチはしたんですけどねdelicious

おばあちゃんはお寿司とケーキを買ってきてくれていましたcake

でもね・・

主人がすご~く嬉しそうにしていたのは、実は沖縄で働く娘からプレゼントが届いていたからnotes

めちゃくちゃ嬉しそうですhappy02

包みを開けてみると沖縄の海や自然を思い出させるきれいな色のグラスがふたつmist

   

    お父さん、Happy Birth Daysign03sign03 

    お母さん、おそくなったけど、母の日だからheart04

    私が作った琉球グラスだよーheart01

   Photo  Photo_2

とっても上手にきれいにできたねgood

大切に使わせてもらうからね、どうもありがとうshine

娘は沖縄で楽しく充実して毎日を送っているようですconfident

それがいちばんのプレゼントですpresent

|

« 大賞の景品 | トップページ | 梅の花でランチ会 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

おたんじようびおめでとう!!
アニーちゃんの大賞といい
ええコトばっかりやね
幸せの連鎖
ずっと続きますように

お嬢様のセンスのええ贈り物
宝物やね

応援

投稿: たーぼのはは | 2011年5月28日 (土) 07時27分

wazowazoさん おはようございます^^

 ご主人様 
  お誕生日おめでとうございます。。

 素敵なプレゼントですね。

 手作りで暖かさが伝わって来ます。

 元気でやってくれているのが
 一番ですね。

投稿: キララ | 2011年5月28日 (土) 10時48分

キララさんへ♪
どうもありがとう(o^o^o)私もすごく嬉しくてもったいないからボードにしまってます
暑い夏も少し楽しめそうです(*^_^*)

投稿: wazowazo | 2011年5月28日 (土) 22時22分

たーぼのははさんへ♪
どうもありがとう(´∀`)
大きくてすごく綺麗な琉球グラスです
小さな金魚も飼えそうです(笑)
親していて良かった瞬間ですね(^^)v
そういえば台風気をつけてね、心配です

投稿: wazowazo | 2011年5月28日 (土) 22時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/40160676

この記事へのトラックバック一覧です: ハッピーバースデイ♪:

« 大賞の景品 | トップページ | 梅の花でランチ会 »