« 高輪プリンスで | トップページ | 大賞の景品 »

リンクシェア フェア2011行ってきました

train 有楽町の東京国際フォーラムから帰ってきました。

今日は暑いくらいのお天気でフォーラムの中庭は気持ちいい木陰となっていましたclover

Photo  Photo_2

都会のオアシスを抜けて地下の会場に行くとこんな感じ・・

本日は午後1時から5時半までで750名ものブロガーさんが集まったそうで、すごいですcoldsweats02

企業のブース数も55と大盛況up

広い会場ではステージやワークショップやセミナー、人気ブロガーさんとのツアーとスケジュールも目白押しpen

私は3時過ぎの「ライフ」ツアーに申し込んでそれまでは各ブースを回りましたrun

商品を目で見て手で触って、時には身に着けてECサイトの担当者にお話しを聞きまくりますear

気がつけば両手は各ブースでもらった資料とサンプルの大荷物sweat01

嬉しい悲鳴となりましたcoldsweats01

各ブースでのおすすめ商品は追って紹介させていただきますpc

た~くさんあるので忙しくなりそうsweat01

Ls ここから一つずつ・・

すごいでしょ。

今回は嬉しいことにエディタの「Sample Life♪」のsamplemamaさんにお会いすることが出来ました。

ブログのイメージそのままに元気でお綺麗な素敵な方でしたshine

残念ながらツアー参加中であまりお話しできなかったのですがweep

お知り合いになれたブロガーさんお二人「わくわくモニター生活」のままこさん、

「おいしいTOKYO★寄り道・散歩道」さんも どうもありがとうございましたconfident

おまけにLSフェアでいつも行われる大抽選会・・どうせ当たらないから前回なんて帰っちゃったんですけどtrain

なんとsign01

今回は私の名前が呼ばれたんですよ~note

「wazowazoさんsign03

当たったのは大きな箱に入った「日比谷花壇」さんのお花でしたtulip

素敵でしたよ~happy01

持ち帰るのは少々大変でしたがcoldsweats01

Photo_3 この大きさcoldsweats01

そして今日は疲れたのでここまでね・・

|

« 高輪プリンスで | トップページ | 大賞の景品 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/40076673

この記事へのトラックバック一覧です: リンクシェア フェア2011行ってきました:

» 【潜入】ここから始まる本気のアフィリエイト『リンクシェア フェア2011』ブース編 [リンクシェア公式サイト]
昨年、同会場で行われた第8回アフィリエイト大見本市と比較すると、出展社数は減少していましたが、「ゆっくりとしたスペースで広告主側の話を聞くことができ、内容の濃さを実感できた」という参加者も多かったと...... [続きを読む]

受信: 2011年6月 9日 (木) 20時31分

« 高輪プリンスで | トップページ | 大賞の景品 »