« 熱さ対策を | トップページ | アニーが大賞? »

母の日♪

clover 今日は母の日です。

私は同居のおばあちゃんにストラップ式のルーペをプレゼントしましたpresent

白いバラのモチーフでデパートに入っているショップの人気商品ですshine

そして私にも家族からプレゼントがありましたpresent

大好きなTAKANOのジャムのセットとお買いものバッグnotes

保冷剤を入れるポケット付きのスイーツ柄がかわいいバッグnotes

Photo Photo_2

「どうもありがとう♪」

一生懸命お買いもの頑張りますhappy02

今日は気持ちよく晴れているので「価格やすく」のお弁当買ってきて部屋の片づけを進めていますhouse

Photo_3 ¥399本当に安い!

だんだん家の中がすっきりとしてきましたscissors

今日の「アニー♪」ですdog

|

« 熱さ対策を | トップページ | アニーが大賞? »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

 嬉しい母の日やったね
ご家族の愛が感じるわ

何時何時までもみんなが元気で笑顔でいようね

暑くなったりよる急に冷えたりするから
お互い気をつけて今日もがんばろうね

私もささやかに母の日してきたよ
ウインナー見てくれてありがとう

投稿:  たーぼのはは | 2011年5月 9日 (月) 08時01分

保冷剤入りのバックでこんなにお洒落なのを見た事がありません♪
ジャムも可愛らしくラッピングするとお洒落なんですよね~。
いいな~~。
399のお弁当はお得でしたね☆彡

投稿: びらんどら | 2011年5月 9日 (月) 08時26分

たーぼのははさんへ♪
我が家もははさんのお宅もいい子供たちで幸せですよね♪
笑顔のパワー全開ですよ。
頑張っていきましょう!

投稿: wazowazo | 2011年5月10日 (火) 18時46分

びらんどらさんへ♪
コメントありがとうございます。
きっと「TAKANO」でケーキやゼリーを買って帰る人のためかなあ・・
なんて考えました。
これ、便利でいいですよ。
実は「MINTON」でおなじようなバッグを買ったばっかりだったんですけどね(^-^;
頑張って両方使います♪

投稿: wazowazo | 2011年5月10日 (火) 18時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/39909232

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日♪:

« 熱さ対策を | トップページ | アニーが大賞? »