« リンクシェア フェア2011行ってきました | トップページ | ハッピーバースデイ♪ »

大賞の景品

shine 「サンケイリビング」から届きました。

昨日は右肩に激痛が走って脂汗まで出てちょっと眠れなかったcatface

でも今朝になったら痛みはだいぶおさまっているのでPCに向かっていますpc

どうしても書いておきたい事があってねnote

「サンケイリビングむさしのweb」の「ペット自慢コンテスト!」

アニーがめでたくも大賞をいただきましてcrown景品のプリントトートが送られてきましたpresent

Photo

可愛いトートが出来上がってきて嬉しいですhappy02

まあ、アニーは相変わらずですけどねcoldsweats01

「サンケイりビング」の担当の方々、どうもありがとうございましたsign01

これからアニートートをあちこちで見せびらかしますscissors

まずは明日、久しぶりに会う予定の妹にでもねconfident

今日の「アニー♪」ですdog

|

« リンクシェア フェア2011行ってきました | トップページ | ハッピーバースデイ♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

 せかいでひとつ!!の可愛いバッグやね
これ商品化して売って欲しいわあ
何よりの宝物になるね

おめでとう

体気を付けてよお
応援

投稿: たーぼのはは | 2011年5月26日 (木) 13時06分

たーぼのははさんへ♪
どうもありがとう^^
何だかもったいなくて使えない感じ。
リビングに飾ってあります(o^-^o)

右肩は急に痛くなるの。
どうしてだろう・・・
50肩かなあ。
でもこれからお仕事。
お薬のんで頑張ってきまーす。
ははさんも気をつけてね。

投稿: wazowazo | 2011年5月26日 (木) 13時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/40138750

この記事へのトラックバック一覧です: 大賞の景品:

« リンクシェア フェア2011行ってきました | トップページ | ハッピーバースデイ♪ »