« 圧力IH炊飯器届く | トップページ | 小さなハーブガーデンに憧れて »

れお君からの贈り物

cat ブロ友さんのプレゼントに当選しました。

ブログを書きはじめたころから、コミュニティサイト「エディタ」に参加させていただいたいますpc

おかげさまでたくさんのブロ友さんと毎日のようにコメントをいただいて、またさせていただいてますpencil

その中で「なめ猫れお君」がブログ3周年記念のプレゼントということで応募させていただきました。

すると何と当選sign01

その模様は「なめ猫れお君」の「ブログ3周年ラストのピンクコース抽選会♪」で見られますが。

何ともユニークな抽選風景となっていて微笑ましいですconfident

れお君ファンの私としてはれお君に選んでもらえてとってもHAPPYnote

れお君ママさん、素敵なプレゼントどうもありがとうございましたhappy01

Photo

大切に使わせていただきますgood

考えてみれば私も50になってブログ初めて4月が3周年だったんですcoldsweats01

今年こそプレゼント企画しようと思っていたのに・・・

地震や停電、我が家のごちゃごちゃでどこかにすっ飛んでいましたdash

今度また何かの機会に考えよう・・・と思っていますpresent

そしてご心配おかけしました。

「コンコンコンコン・・・」の咳は昨日いただいた薬が効いてくれたようで止まってますgood

たっぷりと眠れて元気になりました。

今日からお仕事復帰で頑張ってきます(無理しませんよ)coldsweats01

  

  

|

« 圧力IH炊飯器届く | トップページ | 小さなハーブガーデンに憧れて »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

紹介してくださってありがとうございます^^!
抽選会は4コースありましたが
どれも1回で決めてくれて良かったです(*^_^*)
どなたに当たるか私もドキドキの楽しみでした♪
そしてwazowazoさんを選んでくれて
れお君ナイス!!と拍手~でした\(^O^)/
風邪どうぞお大事になさってくださいね

投稿: れお君の母 | 2011年6月 3日 (金) 21時26分

れお君の母さんへ♪
我が家はみんなで、れおピーくんの大ファンなんですよ(笑)
本当にナデナデしてあげたいです(*^_^*)
スリッパ早速履こうと思いましたが何だかしばらくは飾ってます♪

投稿: wazowazo | 2011年6月 4日 (土) 15時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/40243733

この記事へのトラックバック一覧です: れお君からの贈り物:

« 圧力IH炊飯器届く | トップページ | 小さなハーブガーデンに憧れて »