« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »

2011年7月

ウルトラマンが地震で・・

sweat01 びっくりしました。

今晩もまた揺れました。

震源は栃木県南部で震度5弱~けっこう大きかったですね。

横浜は震度3でしたsign04

三浦断層のニュースを見てから前よりも身近に感じて怖いcatface

今日の地震の時、家族はそれぞれ自分の部屋で、私はリビングでサンプルの貯金箱作ってましたdollar

Photo  Photo_2

あとは乾かしてニス塗るだけscissors

紙粘土があまったのでちょっとウルトラマンもおまけで作っていて首を付けていた時でした。

グラリときたのはcoldsweats02

驚いて落としちゃったのでウルトラマン少し歪んじゃったcoldsweats01

でもこれも愛嬌noteこのままでいこうsign01

ウルトラマン、懐かしいなあ・・

地震や原発から救ってくれないかなあcatface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

つぶつぶ

present うれしいプレゼントが届きました。

今日も暑い暑い暑い・・・汗だくでお仕事から帰ってきましたrun

シャワーをあびて、氷でたくさんいれてつぶつぶのみかんジュースをグビッsweat01

Photo

「おいしい~note

実はこれ、エディタというコミュニティサイトでお友達になった「hugs and kisses *maru*chi family*」の「まるっち」さんから送られてきましたpostoffice

ワンピースの大ファンだという娘さんに我が家にずっと眠っていたルフィのぬいぐるみをいただいてもらったら、わざわざこんなに美味しいPONジュースがnotes

PONジュースが送られてきました~happy01

娘さんはルフィをとても気に入ってくださったようで、それだけで我が家にいるよりずっと幸せheart04

そう、トイストーリーの玩具たちみたいにね。

ルフィを可愛がってあげてください。

私はPONジュースを美味しく飲ませていただきま~すnote

「まるっち」さん、本当にありがとうございましたconfident

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2011年6月 | トップページ | 2011年8月 »