« 15% | トップページ | ウルトラマンが地震で・・ »

つぶつぶ

present うれしいプレゼントが届きました。

今日も暑い暑い暑い・・・汗だくでお仕事から帰ってきましたrun

シャワーをあびて、氷でたくさんいれてつぶつぶのみかんジュースをグビッsweat01

Photo

「おいしい~note

実はこれ、エディタというコミュニティサイトでお友達になった「hugs and kisses *maru*chi family*」の「まるっち」さんから送られてきましたpostoffice

ワンピースの大ファンだという娘さんに我が家にずっと眠っていたルフィのぬいぐるみをいただいてもらったら、わざわざこんなに美味しいPONジュースがnotes

PONジュースが送られてきました~happy01

娘さんはルフィをとても気に入ってくださったようで、それだけで我が家にいるよりずっと幸せheart04

そう、トイストーリーの玩具たちみたいにね。

ルフィを可愛がってあげてください。

私はPONジュースを美味しく飲ませていただきま~すnote

「まるっち」さん、本当にありがとうございましたconfident

|

« 15% | トップページ | ウルトラマンが地震で・・ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/40798616

この記事へのトラックバック一覧です: つぶつぶ:

« 15% | トップページ | ウルトラマンが地震で・・ »