« つぶつぶ | トップページ | 海釣り »

ウルトラマンが地震で・・

sweat01 びっくりしました。

今晩もまた揺れました。

震源は栃木県南部で震度5弱~けっこう大きかったですね。

横浜は震度3でしたsign04

三浦断層のニュースを見てから前よりも身近に感じて怖いcatface

今日の地震の時、家族はそれぞれ自分の部屋で、私はリビングでサンプルの貯金箱作ってましたdollar

Photo  Photo_2

あとは乾かしてニス塗るだけscissors

紙粘土があまったのでちょっとウルトラマンもおまけで作っていて首を付けていた時でした。

グラリときたのはcoldsweats02

驚いて落としちゃったのでウルトラマン少し歪んじゃったcoldsweats01

でもこれも愛嬌noteこのままでいこうsign01

ウルトラマン、懐かしいなあ・・

地震や原発から救ってくれないかなあcatface

|

« つぶつぶ | トップページ | 海釣り »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/40827832

この記事へのトラックバック一覧です: ウルトラマンが地震で・・:

« つぶつぶ | トップページ | 海釣り »