« 海釣り | トップページ | 模様替え »

IKEAにて

chair 二階の寝室の模様替えをするぞ~!

各部屋の荷物も減ってきたし、昨日と今日の連休はいよいよ模様替えに突入punch

部屋のテレビ台、棚、パソコンデスクの全てを捨て新しくする計画・・

Photo まずはこの二つの棚・・・

Photo_2 中身を出して並べてsweat01

捨てながら残すBOXに種類ごとに片付けていきますsweat01

その間下の古いテレビ台は主人が庭に運び出して捨てるためにバラバラにgood

もう一つは娘の部屋の小さなボックスとお取替えleftright

さて、ここまでが下準備というところでしょうかcoldsweats01

 

そこから「IKEA」にGOrvcarsign03

でも着いたら今まで見たこともないほどの混雑で、買い物もじっくりしたいし・・

で先にレストランに行っちゃいましたrestaurant

主人やおばあちゃんは疲れるからと代わる代わるにフリードリンク飲んで待っていてもらってcafe

Ikea プレミアムブレックファースト。

私はあちこちメジャーでサイズ計りながら、メモして悩んで歩き回りましたrun

最終的には主人にパソコンデスクを選んでもらって全体像が決まりgood

「IKEA」はモデルルームのような店内で家具を選び、巨大倉庫から自分で在庫を探します。

Ikeasouko Ikea_2

広いです、まるで宝さがしeye

そしてもちろん自宅で自分で作るんですよ~だからすごく割安なんだと思いますmoneybag

今回も棚&パソコンデスク&袖机&チェア&棚用のBOXなどをチョイスして計¥24000ほどで済みましたscissors

(実は家で棚を掃除した時に¥39000も入っている封筒が出てきたのhappy02

お金が足りなくてシュンとしていたことがある私・・・こんなところにあったんだあcoldsweats01

そして帰宅して、大仕事は続きますupwardright

|

« 海釣り | トップページ | 模様替え »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/41249632

この記事へのトラックバック一覧です: IKEAにて:

« 海釣り | トップページ | 模様替え »