« 模様替え | トップページ | 起立性低血圧症で »

動物病院

dog アニーをつれて獣医さんに行ってきました。

猛暑のあとでのこの涼しさ、いったいなんなんでしょうね?

涼しくなったら楽かと思いきや、昨日の残業のせいもあるかもしれないけど、体が妙に重く感じますcatface どよ~ん

アニーも同じでよくなっていたアレルギーが復活sign01

毛がたくさん抜けて地肌は真っ赤で熱っぽいです。

あ~あ、また獣医さんですねhospital

Photo_2 Photo_3

(ここの院長先生は後で知ったのですが、本を書いたりTVに出演したり横浜ではけっこう有名な先生で、それだけに賛否両論の病院らしいhospital

でもわが家はもうずっとここscissors

今日は注射を二本打ってもらって、お薬ももらってきました。

相変わらずアニーは逃げようと鼻を鳴らしながら診察室の「ドアをあけて!」と必死でしたがsweat01

いつもすみませんですcoldsweats01

Photo_4 そして本日収穫のなすnote

今日の「アニー♪」ですdog
 

|

« 模様替え | トップページ | 起立性低血圧症で »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/41299848

この記事へのトラックバック一覧です: 動物病院:

« 模様替え | トップページ | 起立性低血圧症で »