« ウルトラマンが地震で・・ | トップページ | IKEAにて »

海釣り

fish 土曜日は私はお仕事・・主人は釣りでした。

大きな台風が何日も娘のいる沖縄を直撃して心配していたらtyphoon

「三日間仕事休み」とメールが入りましたmobilephone

きっと寮で仲間とおしゃべりしてるんだろうなhouse

地震や台風が心配な中なのに、主人は会社の人と船で横浜港の堤防に海釣りに行ってしまいましたwave

大丈夫かなあ・・・言ってもきかないので私はいつも通りにお仕事に行って夜11時半過ぎに帰宅したらrun

Photo 大小の鯵が並ぶキッチン

日焼けで真っ赤な顔でニコニコ顔の主人は夜中の二時まで鯵をさばいていましたfish

これはまた行くんだろうなあ。

ビールで刺身をいただきながら思いますbeer
ふむ・・美味しdelicious

|

« ウルトラマンが地震で・・ | トップページ | IKEAにて »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/41118217

この記事へのトラックバック一覧です: 海釣り:

« ウルトラマンが地震で・・ | トップページ | IKEAにて »