« IKEAにて | トップページ | 動物病院 »

模様替え

house さて暑い中、いよいよ部屋の模様替えスタートsign01

IKEAで購入してきた家具は全て家に運びこまれましたsweat01

Ikea けっこうありますcoldsweats01

主人は二階に運んで一つずつ組み立てに入りました。

私は買ってきたBOXも活用しながら物を捨てるsign01&片付けるsign03

Ikea_2 さすがにエアコンいれましたcoldsweats01

夜には家具のリサイクル業者にきてもらって小さなロッカーダンスとパソコンデスク&チェアを¥8000で処分してもらいましたmoneybag  う~んcatface

古いし、木製の家具は人気がなくて売れないんですってcatface

仕方ないですcatface う~ん・・残念。

でもおかげで部屋はすっきりshine

Photo +PCデスク+ロッカーダンス     が

Photo_2  ここまで片付きましたscissors

引き続きクローゼット内や他も片付けは続きますが、ひとまず大仕事は終了ですnote

部屋、こんなに広かったんだ・・・

今日の「アニー♪ 」ですdog

|

« IKEAにて | トップページ | 動物病院 »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/41261056

この記事へのトラックバック一覧です: 模様替え:

« IKEAにて | トップページ | 動物病院 »