« プレミアムアウトレットへ | トップページ | 東京ベイ舞浜クラブリゾートにお泊り♪ »

恵比寿ガーデンプレイスでは

train 昨日は何十年ぶり?の恵比寿に行ってきました。

今日が娘のお友達の結婚式なのですが、昨日まだドレスを買っていなかったのんびり屋coldsweats01

デパートや丸井に行けばあるけど高くて買えない・・・というのでレンタルと販売をしているお店を調べてみました。

横浜にもあるにはありますがレンタルは予約制が多くて当日はどう?って思って恵比寿にあるレンタルサイトのリアルショップに向かいましたrun

それももう3時ごろのこと。

お店は思ったよりもずっと小さくて「しでかした?」と思ったのですが、本当にラッキーheart04

小さい娘にもピッタリサイズで派手好みの娘にもピッタリな青いタフタのワンショルダーの細見なドレスが見つかりましたshine

レースのショールも合わせて一万円moneybag

電車賃かけてきてよかったscissors

帰りはせっかくなので初めての恵比寿ガーデンプレイスへ。

「タッタタ~ン♪タタッタタ~ン♪・・」

あのヱビスビールのCMソングが響いてるnotes

ちょうど16日から19日まで広場で開催される「恵比寿麦酒祭」というイベント。

Photo

会場にはたくさんのテーブルが並べられて仕事帰りのサラリーマンやOLが楽しそうにビールを飲んでいましたbeer

入りきれずに並ぶ列もかなりの人。

その様子を見ながら私たち親子は「クリスピードーナツ」で一休みcafe

Photo_2 

ハロウィンバージョンのドーナツもたくさんで楽しい&そして美味しいdelicious

今日は主人も会社の人の送別会だし、と思ってのんびり座って帰りましたtrain

娘が帰省してちょっと振り回されてます~思った通りcoldsweats01

|

« プレミアムアウトレットへ | トップページ | 東京ベイ舞浜クラブリゾートにお泊り♪ »

サンプル百貨店」カテゴリの記事

コメント

好みやスタイルに合うドレスが見つかって良かったですねぇ♪
足を延ばして見つからないとつД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

お嬢さんと仲良くお茶やお買い物できるの、羨ましいなぁ(´ー`)

投稿: 日なたで猫 | 2011年9月19日 (月) 20時56分

日なたで猫さんへ♪
またすぐに旅行してから沖縄に行くようですので。
つい、甘やかしてしまいます。
 
とにかくドレスが見つかってほっとしました。
派手なのでキャバ嬢と呼ばれたらしく怒っていましたが。
品良く着こなすにはやはり中身を鍛えないと・・・ね。
女性の品格でしたっけ。
困ったものです
┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

投稿: wazowazo | 2011年9月23日 (金) 11時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1023947/41766877

この記事へのトラックバック一覧です: 恵比寿ガーデンプレイスでは:

« プレミアムアウトレットへ | トップページ | 東京ベイ舞浜クラブリゾートにお泊り♪ »